忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝連載11周年!!

扉絵は、忍服姿の仲間達!

ヒナタちゃんは、あんまり似合っていないような・・・
個人的にはシノがよかったな。
公式で大きな任務でも、フード付きかぶってるんだ。

休載明けで、
テンゾウが心配で、
サスケも出るとの情報もありで、
なんだか、ドキドキしてきたーーー!
って、ページを捲りました~!


ネタバレ感想は続きから!


☆K様拍手レス





コメントありがとうございました!
私も、いまだにあの表紙は見ていません!
大人げないんですが、
カバーもしたことだし、
たぶん、このままずっと封印(笑)
1回は読んだのだけど、
何だか、涙もでませんでしたね、もう。
こちらも、封印したいような回想シーン・・・
忘れてしまったほうがいいのかも!?
え~NARUTOの袋だったんでか?
映画の頃に一度もらったことがあったような気がしますが。
もしかして、11周年記念とか?
最近、ちゃんと本誌もコンビニではなく、
書店で買うようにしてたのですが、
普通の袋でしたよ。いいなぁ。
秘密の隠れ家にも、コメントありがとうございます!
あの部屋にあったクナイ妄想だけの話なんですがね。
間を開けずに、何とか更新したいと思っておりますので、
もうちょっとお待ちください!







拍手[0回]



えっと、この人達、
どうやって、空飛んでいるんですか?
素朴な疑問。
ふざけた方です。確かに。
仙術並のパワーですね。
でも、土影は忍術で飛んでいるとしても、
あとの二人は、どうなんですかね。
デイダラやサイのように何かに乗って飛んでいるなら、
まだ、いいんだけど、只、空を飛んでいるというのはねぇ。
土影の術で一緒に飛ばさせてもらっているという感じなのかしら。

テンゾウが帰ってこなくて、心配するナルト。
でも、地震で岩の下敷きになるような忍でないってばよ!
さすがに、何かがおこっているのだと感じている?
任務が終わったから木ノ葉に帰ると言い出す。

そして、
サスケェェェェェェェェ~><

キターーーーーーーー!!!

イタチ兄様の万華鏡を移植して、
まだ包帯が取れてない。

「まだか?」

セリフはこの一言だけでしたが、
新しい装束は黒っぽい感じ。

そして、いきなりこの人たちは誰?
って、思ったんですが、
アンコ達でしたね。
確か、テンゾウと一緒にカブトを捜索してて、
テンゾウが先に帰ってしまって。
その後もずっと探して探していたんですね。
日向の忍が「何て数だ!」と言いましたから、
マダラとカブトがいるのアジトを発見したんですね!

外に出たがるナルトには、
キラビが新たなチャクラコントロールの修行をさせて。
その間に亀島が連合軍本部に到着。
テンゾウがさらわれたことを報告。

そして、マダラアジトシーンと。
いやああああああああ
蛇カブトに拘束されているテンゾウ!
でも、

「ただい殺さないでもらいたい
ゼツ達をさらに強くしたいならね」

のひと言にまずは、ほっとしました。
ま、テンゾウは重要なキャラだから、大丈夫だと確信をしているので!

毒で柱間の力を抑制しているとのこと。
テンゾウは、
「これじゃ己の覚悟を実行する事すらできない・・・!!
このままだと・・・ちくしょう!
皆すまない・・・!!」

「己の覚悟」とは、情報を敵に取られないように自害するってことだけど、
蛇の毒で身体が動かないんだものね、しょうがないよ!

これが、テンゾウじゃなかったらさ、
鬼鮫のあれだけの最期を描いた後に、
忍としてこれはどうよ!って思うところだけど、
テンゾウだからいいの!いいの!
と、自己中に思うことにする。
それに、本部にいなかったから、
重要な情報はそんなに持っていないよねぇ。

アンコの情報が本部に届き、
いよいよ出陣ですか!

それにしても、思わず吹いたわ!
デザインByミフネの連合軍額宛てはどうかと思うけど(笑)
デザインも何も「忍」の一文字だけって・・・

奇襲部隊隊長:カンクロウ
サイとオモイ

後方支援部隊隊長:シズネ

情報部隊隊長:山中いのいち
アオバ

感知部隊隊長:青
シーと青

戦闘大連隊連隊長:我愛羅

第1部隊・戦闘中距離部隊
隊長:ダルイ
テンテンとチョウザ

第2部隊・戦闘近距離部隊
隊長:黄ツチ
ヒナタとカルイと黒ツチ

第3部隊・戦闘近中距離部隊
隊長;はたけカカシ
ガイとサクラとリー

第4部隊・戦闘遠距離部
連隊長兼第4部隊長:我愛羅
代理だけど実質隊長・シカマル
テマリとチョウジ

第5部隊・戦闘特別部隊

隊長:ミフネ
キバとハナとシノといの

「さて…我愛羅くん
君がこの大連隊の連隊長だ…
落ち着いたら一言たのむよ」

って、カカシったら、連隊長の風影様を
我愛羅くんって、君って呼んでぇぇぇぇぇ~!
可愛いなぁ~><
忍額宛ても全然似合っていないところもまた可愛い!

でも、何て言うか、第3部隊より、
どちらかといと、
奇襲部隊か、第1部隊の方がカカシっぽいんですが。
というより、
そもそもあの部隊編成は、
遠距離とか、近距離とかさ、
術のタイプで分けてるのかね?
どうなの、それって。
スリーマンセルとか組むのには、
同じタイプだけじゃなく、
遠中近特殊といろんなタイプを混ぜて組んだ方がいいんですよね?
今一良く分からない編成なんですが、
ま、これから、どんな攻撃ををするのか、
どんな連携をするのか、
見てのお楽しみってことかな?


それに対するマダラ軍は・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・
嫌なんだよな、この術・・・・

カブトの穢土転生部隊のメンバーは・・・

”暁”のメンバー
イタチ・サソリ・デイダラ・角都・長門

元人柱力のメンバー
老紫・やぐら・フウ・ユギト・ウタカタ・ハン

元五影前任者達
元土影?・雷影?・風影?

その他モロモロ名のあった手練達
再不斬・白・君麻呂・チヨ・半蔵・アスマ・ダン・ヒアシ

いやあああああああ~><
もう、アスマまで・・・
どうして?
この術がいまだによくわからんでのすよ!
「どこで手に入れた?」って、
前にマダラが言ってたのだから、
何もなくて、この人達が作れるってことはないんだよね?
いくら大蛇丸とか、カブトだって、
接触不可能な人だっているでしょ?
忍の遺体はすぐに火葬されるわけだし。

元影に三代目と四がいなくてよかったよ!ホントに。

それに、もうひとつの謎は、カブトのチャクラって、
どんだけ~!?
だって、カブトのチャクラでこの人達を動かすんでしょ?
大蛇丸の蛇チャクラの力なの?
なんだか、この辺もよくわからんて。

そして、テンゾウがぁぁぁぁぁぁぁぁ~

あの初代様の細胞と一体化されてます!!!!
どうなっちゃうのぉぉぉぉぉぉ~><
ねぇ、影分身じゃなかったの???
信じていたい!
影分身だと!

次週いよいよ開戦か!!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]