忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜からめっちゃ寒かったけど、
まさか、こんな時期に雪が降るとはね。
卒業式で、袴姿の方もいて、
大変そうだった。
帰る時が、一番ひどかったような。
風も結構強かったしね。歩くの必死。
本当に寒かった。
明日は、もう大丈夫そう?

今日が、ホワイトデーだったら、
ホワイトホワイトデーになったのにね。

オンリーの神本が、なかなか読めなくって、
イラっときています。
早く、4月になってくれ。
でも、その前にまた春コミがあるもんね~
うきゃきゃきゃ
ま、お宝が貯まるってことは、いいことか。


WJは、もう、とにかくサスカカ腐目線でしか見れません!

なんていうか、
都合の良い方向へと、無理やり妄想を引っ張ってっているような・・・
現実逃避とも言うかも・・・
でも、信じていたいのよ

拍手ありがとうございました!



☆WJネタバレ感想                                                                       ↓
  


拍手[0回]



真面目な感想ではないですよ~
サスカカ的腐感想です


「お前達はここから消えろ」

「ここに居れば見たくないものを見る事になる・・・
今のうちに行け!」

もう!カカシったら!!
そら見せられないわな~
3年ぶりの熱い抱擁ですから!
以下、カカシ妄想


「サクラを折角遠ざけたと思ったのに、
オレの言うこと聞かないで、
すぐに、戻って来ちゃったし。

でもって、今度は、ナルトまで来ちゃうしさ。
お前ら、そんなにオレ達の○スしてるところ見たいの?

ま、どうせ、遠く行ってろって言ったところで、
お前らのことだ、
こそこそ覗き見するんだろ?

オレは気にしないから、別にいいけどな。
サスケはどうかな・・・」

な~んてこと言ってそうだな、カカシ!


今度は、ちょっと真面目に感想。(でも、サスカカ的)

私はね、ここのところのカカシがさ・・・

どんな思いで「行け!」
って言ったのかと思うと、本当に胸が苦しくなります。

最後まで、カカシはサスケを殺ることはできないと思う。
絶対に、それだけは、できないし、しない。
そういう選択肢を選ばないよ、カカシは。

逆に、自分を殺させようとしているんじゃないのかな?

「オレは、六代目火影になった。
オレを殺せ。
オレを殺せば、木ノ葉への復讐になるだろう?」

とか、言いそうだよな。

サスケ、カカシの挑発にのってカカシを殺そうとする。
二人で、とことん戦ってもいいよ。
チャクラが尽きるまでね。

でも、サスケは、やっぱ、カカシを殺せない・・・

イタチVSサスケ戦くらいのバトルをして欲しい(←だから期待はするなって)


って、ことには絶対ならないと思いますが。

ナルトVSサスケ!
螺旋丸VS千鳥!
終末の谷再びでしたね~!

ナルトのあそこの笑顔は、色々反則的。
一瞬、四に見えました・・・
やっぱ、親子ですよね。
四も絶対、こういう笑顔していたと思う。

サスケ!戻って来いよ~!

いいところで、
またまたまた、マダラがお迎えに来そうだな(笑)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   卒業    ★ HOME ★    こんだけ~   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]