忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわ~もう3月ですよん~
年度末で、仕事が、忙しくなりますね~
皆さんもそうだと思いますけど。

どこの会社もそうなんだろうけど、
不景気だからさ、そりゃあ、企業努力は必要で、
いろんなこと節約したり、
新しいことやってみたり、
どこも必死だと思う。

でも、中には、え・・・
と思うことありますよね。
何の意味があるんだろう・・・とか。
それって、返って無駄じゃね?とか。
何百円単位で削れって言う割には、
とんでもなく無駄な出費をしてたりね。

ま、ウチらは、言われたこと、言われた通りにやるだけなんで、
別にいいんですけどね~

とか言いながら、
自分でも同じようなことやってますけど。
これからの極貧生活をどう乗り切るか、
節約!節約~!
と、思いつつ、
ついつい、どかんと使ってしまいました。

ご贔屓にしていたshopからDM来て、
春物のお知らせね~と思って開封したら、
閉店の案内だった・・・(涙)

どこのお店が一番近くなの?と聞いたら、
すんごく遠くて、絶対に行きそうにもない駅だった・・・
ネット通販もしてないそうで。
もう買えないだろうなと思ったら、
あれもこれもと、すっげ~買ってしまいました。
いいの!いいの!自分へのご褒美なんだから~
(↑って、私は何も頑張っていないけど)

しかしですね・・・
支払い済ませて、仲良くしてた店員さんにご挨拶をしてたら、
「ここだけの話ですが、
もしかしたら、半年くらいしたら、
この沿線に戻ってこれるかもしれません」
と、言うじゃありませんか!
わ~い!
中々このぽっちゃり体型に合う服ってないので、
お気に入りのお店がなくなるのは辛いんですよね。

ということで、またまた、貧乏生活を乗り越えていかねば~


拍手ありがとうございました!


☆WJ感想

拍手[1回]



ええええええええ~!?


こんだけええええ~!?


もう、この言葉しかないですよね!

折角再会したのに~

折角二人っきりになれたのに~


二人だけのシーンは約9ページ程でしたよ!

そりゃあ期待はしてはいけないと、
心に言い聞かせてたよ!

うん、3ヶ月なんて贅沢言わないよ。
でも、せめて、4週くらいは引っ張ってくれるよね?

サスカカ師弟バトル!

チャクラ満タンだったら、サスケの方が強そうだけど、
今のサスケの状態なら、
カカシ有利じゃない?
いい勝負できそうじゃん!

なんて、密かに期待してましたが。

う~ん、やっぱり、期待しちゃいけなかったんだ・・・あううう

ナルトォォォォ~!!!

早すぎだってばよ!

久々の大人の時間なんだからね、
もうちょっとゆっくり来て欲しかったよ!


それにしても、サクラはなあ・・・
あまりにもあまりにもだ。

好きなキャラだけに、とっても残念な気持ちでいっぱい。

さて!
カカシ班集結!!!
どうなるんでしょうか~?

カカシの変化というのがとっても気になるところですが。
イタチ絡みのことなんじゃないのかな。
あの、ナルトの口に入れたやつ?
イタチ兄さん、何か仕込んでそうですよね!
サスケVSカカシ戦のために(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]