忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アレルギーで、目が痛いんです、とっても。
何の花粉か、わからないんですが。この時期。

その痛い目に、さらに突き刺さるような痛い扉絵でしたね~


あ、ネタバレになっちゃうので、
続きは、折りたたみますが(笑)


またまた大人気ない内容になってしまうので、
今日は、あまり書かない方がいいと思われ・・・

でも、ちょろっとだけね。


☆WJネタバレ感想 ↓

読んだ方だけね~






拍手[0回]



いきなりで、
心臓に悪かったよ。扉絵。

だから、私は目が痛いのよ、とっても。

思わず、閉じてしまったんですが、でもやっぱ、
四はもうちょっと見たいなあと思い、
半分だけ、そっと開いて見たのよ。

え? 四カカ?

右ページのNARUTO大巻の広告の、
あの超絶色っぽいカカシの表紙のね。
(私が去年、思わずコンビニでこけそうになった)

四とカカシの顔の位置もぴったり同じで!

何この四カカミラクル~!

皆様も是非お試しあれ!

しばし、幸せな気分に浸る・・・

でも、この後、すぐに、
吹っ飛ばされたけどな。


色々言いたいし、
色々ツッコミたいし、
色々叫びたいけど、
もう少し落ちついてからにしよう。うん。


とにかく、今回は、
これよ!

そう!

BABY さすけたん!


あのぷりてぃ~な天使の寝顔!!!

思わずほっぺに触ってしまった変態です。

かわいいいいいいいいいいいいいいい~><

2ヶ月半くらいの頃でしょうかね。

もう、今回はこれだけで、いいよ。
GJだよ、キッシー!
三代目のお名前をいただいたってことは、
サスケのおじいちゃんのお名前なの!?

初代の奥さんや、三代目の奥さんの名前まで、
ぞくぞく明らかになりましたが、
初代の奥さんは、どんだけ、生きたの・・・?
う~ん、初代の世代って、年表的に、かなり前だったような気もしますがね。
あれ?

あと、あの忍服のうずまきは、
ちょっと、違和感。
いくら、初代の奥さんの出身の国で、
血縁関係にあったからと言って、
何十年経っても、公式な忍服に使いますかね?


それから、なんと言っても、ぐぐぐっときたのは、
四の涙ですね~

うるうるでしたよん・・・・

そして、
四の出番は16回!

来週は、
四VSマダラですぜい!
もっと、いっぱい出るよ~

闘う四が見られるのは楽しみなんですが!
結末がわかっていると思うとねえ・・・
切ないなあ・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ミナトの涙    ★ HOME ★    サクモ   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]