忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばっwwww
サイトのTOPに広告が出てたwwww
すみません、何か月更新してないんだwwww

それにしても、メッチャ寒いですね~><
雪はあまり降らなったですけど、とにかく寒い。
もう少しの我慢ですかね。

アニナル見ました~!!
先々週のスペの回に、13歳エンジェル仔カカがちらりと出てましたね!!
自来也に暁の情報を伝えに来たシーンで、
自来也が怪しげなグラビアを見ているのを呆れた感じで冷めた目で見てね、
ブスっとしてましたけど。
超絶ぷりてぃ~でしたよねええええええ!!!
「自来也先生」って呼んでましたよ。
あと数年で、その自来也が書いたエロ本が愛読書になるんですよねwww
自来也曰くカカシが誰とも話していないとかww
ま、四とだけしか会話してなかったんですかね。
もう何もかもが愛しいです!!

そして、いよいよ今日からですよ!
暗部カカシ篇!!!
まだ見てませんけど!
予告で、仔カカが「ミナト先生が火影に・・・」
なんて呟くシーンがあったんですけどおおおおおお
もちろん、ガイよりも先に知ってたと思いますけどね。
四から直々に言われてたと思うし。
しかし、ゴールデンで公式四カカとかヤバすぎますね!
ホントに、いいんでしょうか?
ああ、もう今から泣きそうですwwww
ちらりと同期も出てて、仔ガンマも可愛いかったですね。

木曜日は毎週仕事でリアルタイムでは見れないのですが、
しっかり録画で楽しみます~!

 

拍手とメルフォからメッセージをありがとうございました!
後程お返事させていただきます、もう少しお待ちくださいね。

今週は休載でしたので、
WJ感想は先週号分です。

 


拍手[1回]

PR


すみませんすみませんすみませんm(__)mm(__)mm(__)m
四様許してください~(*ノωノ)

四誕何もできなかったですwww
そして、一言だけ書いて終わってたwww
↓の記事www
ひどいwww

日付が変わっちゃうからとりあえず一言だけ書いて、
後からメッセージをと思ってたんですけどねwww
色々と忙しくってwwww

そして、一言だけなのに、
拍手いただいてすみません。
きっと、四誕だからって来てくださったんですよね><
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

四様素敵です!!
四様カッコイイです!!
四様は永遠です!!
カカシといついつまでも幸せに~\(^o^)/

って今更言葉を並べてもねぇwwww
とにかく、四カカが大好きすぎて、どうしてくれようって位な毎日を送ってますwww


アニナルは、リンちゃんの最期の回は見ましたよ~
リンちゃんを貫いた時のカカしの顔が何とも切なくて美しかったですね~(ノД`)・゜・。
その次の暁結成スペシャルはまだ見てないので、
暗部カカシ編始るまで早く見ないとね。

そして1週間が早過ぎる~
今週のWJはまだ読んでないのです。
先に先週の感想書いてから買いに行って来ますね~


拍手[1回]



寒中お見舞い申し上げます。

寒いので籠っていますwww
ウチが一番ですよねぇ~
今年は成人式もセンター試験も雪が降らなくてよかったですね。
しかし、食パンからノロって怖いですね。
手洗いはちゃんとしなくては。

ナルマスイベントは頑張ったけど時間切れでカカシURもらえませんでした><
あと2時間位あればいけたのになぁ。
前の日、睡魔に負けて寝てしまったのが敗因かww

拍手ありがとうございました!

WJ感想やっと追いつきました。


拍手[1回]

寒いですね~
明日雪が降るとかマジですかwww

三連休でしたね~
身体がやっとお仕事モードになったところでまたお休みでwww
バーゲンも買いたいものは買いつくしたのでもういっかと籠っておりました。
50%引きとか60%引きとか見るとついつい買わねばと思ってしまいますしねww

今週はナルマスがカカシ育成外伝イベントで張り切ってます。
仔カカから暗部まで育てましたよ。
進む時に道を間違うとやり直しになってしまうのですが、
ウチのカカシは方向音痴みたいで迷ってばかりで中々先に進めません><
しかし、忍者が方向音痴ってどうよと思いますけどwww
有り得ませんよねwww
あ、四が方向音痴は有り得るかもwww何か可愛いよ~

土曜日にWJ発売かと思ってましたが、発売日見たら20日でしたね~
この間に感想追いつかないとね。
今更ですが去年の659話感想です。


いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
訪れる方の少ないブログなので超感激ですよ~(^O^)/


拍手[3回]


emoji +゜*。:゜+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゜*。:゜+ emoji


新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


9連休引き籠ってぐだぐだ過ごしてましたww
いや、ホント長いよ9連休って。
元旦に親戚の家に行ったのと、
二日に初売りの福袋買いに行ったの以外ほとんど家を出てませんww
一日中ゲームという極楽な毎日もあと一日ですなぁ
身体が重くて働けるんだろうかwww結構心配です。

新しいWJは読みましたよ。
土曜日発売だったんですね。

感想2話溜まってしまったけど、
お正月って家族みんないるから書けそうで書けない><

2月からハイテンションになるかもねww
アニナル暗部カカシ楽しみすぎるわ~

こんな感じで相変わらずの超マイペースなブログになるかと思いますが、
今年もお付き合いいただけると嬉しいです!




拍手[3回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]