忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目があああああああ
って3週間前にも書いてましたが、
今もヒノキの花粉で目が痛いです。
杉よりヒノキの方が強烈なんですよね><

ご無沙汰してましたすみません。
毎年この時期は年度変わりで、仕事が超忙しくて、へろへろでございました。
ようやく一段落ですかね。


そういえば、先週末、進撃の巨人プロジェクトマッピングというのが、
地元駅のビルで行われたので、仕事帰りに観て来ましたよ~!

1時間半前位に着いてしまったのですが、すでに場所取りで人が座り込んでました~
進撃ぱねぇ
流石に早すぎるかなと思ってラゾーナぶらぶらしてましたが、
歩き疲れて、もういいやと思って並んで待ってました。
5階の一番いいところでスタンバイおkです。
珍しいこともあって、老若男女凄い人でしたね~
もちろん、進撃ファンも多いですが、明らかに只、見に来た人も多かったですよ。

実際の上映は10分もないのであっという間に終わってしまいましたが。
迫力ある映像に大感動でしたよ~
兵長も駆逐してたけど、超早すぎて写真は上手く取れませんでした。
でも、結局3回全部見たけどねwww
メガネを持って行かなかったのをちょっと後悔しました。
遠くのものはあまり鮮明に見えないのだった><

進撃新刊も兵長外伝も読みましたよww
外伝はヤバイなあれwww
カカシ外伝みたいなもんですよね~
私はエルリ推しなんでwww
二人の出会いにハァハァでございました~(*^^)v


って、NARUTOも怒涛の展開ですよねえええええ
サスケェ様すげぇ

アニナルもちゃんと見てます!
テンゾの三代目の暗部に引き抜きの話もよかったし、
イタチ兄様の暗部デビュー編もよかったですね!
超ぷりてぃな仔サスケまで出てきましたし!


今更1ケ月前のWJ感想書いてもどうよと言う感じですが、
途切れるのは嫌なので、メモ程度にさらっと書いていきます。
自分用なのでスルーしてくださいね。

 


拍手[2回]

PR



目がああああああ
痒いを通り越して痛いですうううう><
眼科行って、目薬貰って少しは楽になりましたが。
この季節はほんと辛いですよね。

間が空いてしまってすみません。
元気です。
3月って仕事もプライベートも色々忙しいですよね。
春コミも行けなかったです(ノД`)・゜・。
でもって、ゲームの方もイベントが毎週ありましてwww
相変わらずの廃ゲーマーなもんで^^;

カカシ篇はちゃんと見てますよ~
仔テンが少し大きくなって、ロン毛になってたwww
ダンゾウからあんな任務命じられても、無理っしょwww
心はもうカカシ命ですからねぇ
しかし、木遁縛りは何度見てもえろいハァハァ
あれはヤバイwwwww
テンゾもっとやれええええ
と思いますです~(^O^)/


やっぱ、最近の本誌展開に新たな四カカファンが増えているんでしょうか?
それはすっごい嬉しいことですよね!!!
放置ついったに四カカの方からフォロリクや凄い前にうpしたNSの四カカ画像がお気に入りになったりwww
NARUTOのメインテーマは何てたって戦場のボーイズラブですからねwwww
ミナト班が主役ですよ!!!
もっともっと増えてくださると嬉しいです!

拍手もいつもありがとうございます!
WJ感想が二週遅れですが、
個人的メモなのですみません。

今週はガイに泣きました~><



拍手[2回]



68巻の表紙はナルト&ミナト班でしたね~
ミナトはいなかったけど~><
折角3人描くならミナトも入れて欲しかったよぉ。

68巻のオビトとナルトのシーンが先週と今週辺り最近のお話に繋がっていますね。

そして、アニナル暗部カカシ偏テンカカスペシャル見たああああああ~\(^O^)/

何なんですかああああああwwwww
いいのいいのおおおおおお?????
ゴールデンであんなえろえろしいカカシ放映してええええええ
ま、私は仕事なんでいつも録画で見てますけど!
仔テンが木遁でカカシを縛ってたぞおおおおお
ラストのカカシが「何も見なかった」って、二人だけの秘密ってことですかね!!むふふ
仔テンはもうこれからずっとカカシから逃れられないですよねwwww
テンカカスペシャル堪能しました!
来週からは和彦さんがカカシをされるんですね!
17歳位になって、さらにお色気うpの頃でしょうかね?

 


いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手のお返事を遅くなりましたが↓でさせていただきます。

 

☆くの一様

はじめまして!

お知らせメールを見逃していて、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
暗部カカシ篇ヤバイですよねええええ!!!
もう毎週TVの前でにやにやしてます!
美味しいシーンは何度もリピートして、ガン見ですよね!!!
ミナトの火影時代をもっとたっぷりやって欲しかった気もしますけどね。
でも腐脳の中の四カカ妄想がリアルで動く画像で見れたので超満足でした!
そうそうOPとEDもカカシ偏に合わせてくれると、更に嬉しいですね!
1年とは贅沢言いませんけど、半年位は続けて欲しいですね!
コメントありがとうございました!

 

665話WJ感想は続きから!
まだ1週遅れですけど。




拍手[1回]


もう3月ですよ~早っ!
やっと暖かくなったかなと思ったら週末は雨で又寒かったですね~
今年は本当に寒かったです。
雪の被害も大変でしたね。
しかし!
腐脳は熱く萌え滾ってますよねえええええ!!!

アニナル暗部カカシ篇も!
WJ本誌も!
四カカ祭りですよね~!!!

 

先週の暗部カカシ篇は、
仔テンがカカシに惚れた瞬間を見れましたねwwww
面を付けているからその表情は見えないけど、
私達には見えるwwwww
仔テンの真っ赤な顔がwww
いやあんなことされたら、そら惚れるっしょwww
仔テンとカカシ絡みがこれからもっと見れそうですね!


それから、カカシをあの人の護衛にしたのは三代目だったあああああwww
鬼畜は三代目だったwww


そして、今週の暗部篇は仔テン篇でしたねええええ
やっと、面の下の可愛いお顔が見れたと思ったらwwww
ちょっとふけ顔の仔テン君wwww
いや可愛いよwwwwホントにぷりてぃ~でしたよね!マジでwwww
でも、あんないたいけな顔して、ダンゾの元で動いてたかと思うとさ、
それはそれで、不憫というか、ちとやるせない感じ・・・
おおお!次回は仔テンスペシャルなんですね!
楽しみだ~

 

拍手パチパチありがとうございます!
皆様も暗部篇楽しんでらっしゃいますよね!!


WJ感想はまだ先週の664話分です。


拍手[1回]



またまた大雪ですね~!
今日も仕事お休みになりました~!ラッキー(*^^)v
先週程ではないかもですが、結構積もってきてますね~><

出勤されていらっしゃる方も電車が止まらないうちに帰れますように!

さてさて、アニナル見ましたああああああああ!!!

まだご覧になってない方もいるかもなので、少し下げておきますね!










暗部カカシ篇感想











アニナル号泣!!!

 

もうなんなのあの鬼畜四はあああああああああ!!!

ありえねええええええええええ!!!
折角暗部に入ったというのに、あの人の護衛任務とはひでええええええ!!!
絶対にないない!!!
カカシ不憫過ぎて泣いたわ(ノД`)・゜・。
窓の下に潜んで耐えるカカシがさ!!!
もうどんな思いでいるのかと思うと胸が引き裂かれそうになりました。
うん、あんな任務は絶対にないわ!!!

あとは、火影岩でちょこんと体育座りしていたカカシ可愛いかったですね。
護衛任務の間に、仔カカからあの変な形の防具のカカシに成長してた。
九尾シーンは、本編と同じところもありましたね!!!
若者隔離のところとか。
Babyさすけたんを抱っこするイタチ兄様再びでしたね!!!

四のお葬式のシーンはうるうるでした。
もうカカシの悲しみを思うと涙止まらずです(T_T)(T_T)(T_T)

ラストは、悲しみに打ちのめされているカカシのダンゾウの悪魔の囁きが!!!
仔テンゾが、まだ顔は出てないけど、登場しましたね!
来週からは怒涛のテンカカゾーンへ突入ですかね!!


今週のWJ感想は追記からです!!


拍手[5回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]