忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばっwwww
サイトのTOPに広告が出てたwwww
すみません、何か月更新してないんだwwww

それにしても、メッチャ寒いですね~><
雪はあまり降らなったですけど、とにかく寒い。
もう少しの我慢ですかね。

アニナル見ました~!!
先々週のスペの回に、13歳エンジェル仔カカがちらりと出てましたね!!
自来也に暁の情報を伝えに来たシーンで、
自来也が怪しげなグラビアを見ているのを呆れた感じで冷めた目で見てね、
ブスっとしてましたけど。
超絶ぷりてぃ~でしたよねええええええ!!!
「自来也先生」って呼んでましたよ。
あと数年で、その自来也が書いたエロ本が愛読書になるんですよねwww
自来也曰くカカシが誰とも話していないとかww
ま、四とだけしか会話してなかったんですかね。
もう何もかもが愛しいです!!

そして、いよいよ今日からですよ!
暗部カカシ篇!!!
まだ見てませんけど!
予告で、仔カカが「ミナト先生が火影に・・・」
なんて呟くシーンがあったんですけどおおおおおお
もちろん、ガイよりも先に知ってたと思いますけどね。
四から直々に言われてたと思うし。
しかし、ゴールデンで公式四カカとかヤバすぎますね!
ホントに、いいんでしょうか?
ああ、もう今から泣きそうですwwww
ちらりと同期も出てて、仔ガンマも可愛いかったですね。

木曜日は毎週仕事でリアルタイムでは見れないのですが、
しっかり録画で楽しみます~!

 

拍手とメルフォからメッセージをありがとうございました!
後程お返事させていただきます、もう少しお待ちくださいね。

今週は休載でしたので、
WJ感想は先週号分です。

 


拍手[1回]




662:本当の終わり


NARUTO連載15周年おめでとうございます!
表紙のサスケとマダラ様がカッコイイです~

マダラ様に貫かれて血を流すサスケェ。
う~ん、本当に本体なんですかね?
なんかまだ信じられないんですけど。


えええ?三代目って、五属性全部使えるんですか?すげぇ
継継淘汰とかが三つでそれが影レベルだったような気がしますけど。
猿飛一族ぱねぇ

そして、白ゼツぐるぐるはまだこのネタですね~
これも、NARUTOの大きなテーマの一つなんだろうかwww
便意と人を殺めた後のすっきり感が似ているという表現は、
まぁ、キッシーなりの皮肉なんでしょうけど。どうかなぁ。

そして、おおお!!大蛇丸様が何か仕掛けてますね!!!
流石です!
もうちょっと時間がかかるみたいだけど、
期待してますよ!!!

香燐ちゃんがサスケのチャクラのピンチを感知!
大蛇丸様もこれで、作戦を早めると。

弱ったナルトが皆の元に運ばれてきて、
サクラもヒナタもびっくり!!

サスケェェェェェェェェェ
がんばれええええええええ

こんなところで死んでたまるか!!!
そうだよ!サスケは火影になるんだもんね!!!

サスケはイタチの生きた証なんだよ!!!


香燐ちゃん!早くサスケのとこに飛んで、
噛ませてチャクラあげてよー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]