忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は出勤前に久々にJ様のステキな暗部カカシを拝見できて
はぁはぁしてました~!
J様の暗部カカはとっても綺麗なんですよね~><

るんるん気分で仕事に行ったのに・・・



ひぇぇ・・・

びっくりするようなことが・・・


私には・・・

言えねぇな~
言えねぇよ・・・

あっきぃは図々しい方だとは自分でも
思ってます。
お強請りしちゃうこともあります。
はい、反省もします。
でも、仕事ではそんなことは絶対にしませんよ~

あっきぃの貴重なハッピーシフトがぁぁぁぁ・・・

奪われた!
新人にぃぃ~!

むきぃぃぃ~><


ブチキレタので隠しますね・・・
愚痴なのでスルー推奨




拍手[0回]


すみません。
ここで愚痴らせてくださいね。
誰にも言えないので。






そりゃ確かに天と地程の差はありますよ。

超忙しいのと超暇なのと。
スケジュールの濃度が全然違うしね。
片や、電話なりっぱ。来客の嵐。
片や、1組のみ~ 後は読書タイム~

でもそのシフトを決めたはボスであって、
考えがあってのことだと思うんですよね。

先週は一日前に急に交換をボスに言いました。
そして、何と今週も!

言い方はいかにも、自分じゃまだ務まらないってな感じで、
「やっぱり、この日はあっきぃさんじゃないと私なんかじゃとても・・・」

私も、笑って
「いやぁ~そんなことはないですよ~!
 ○○さんにも早く慣れてもらいたいし、こういう日に入らないと慣れないですよ」

とか言ってあげたんだけどさ。

「私にはとても無理ですぅ~」

なんて言いやがりました。

「で、○○さんは(上司)は何て言ってるの?」

「二人で相談して決めてください」

だと。

ここで、私が嫌だなんて言えないよね!?


はぅぅ・・・

それに、やめられたら困るので、

「じゃぁいいですよ」

と言ってハッピーシフトを譲ったのです・・・

も~

何だかなぁ・・・
信じられないよ。
楽な方に変えてくれって
普通、先輩に言えないよね!?
2度きいてあげたんだからな!
もう、次はきかないよ~だ!













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様です(^^;)
あっきぃさん、お久し振りです~^^

「暗部カカシ」気に入って頂けて嬉しいですよ~v
今度は16歳の「ミナトくん」(現代版)なんて描いてみたので、よかったら見てみて下さいませ(笑)

さて、ハッピーシフトを変えられちゃったそうで;残念でしたね・・(--;)
最近の若い子達は勇気がありますね~先輩に「楽な方に変えて下さい」だなんて・・(苦笑)

でもホント、やめられても困りますもんね(^^;)
今回だけは・・頑張って下さいませ(笑)

ではではv
Jiny 2008/06/09(Mon)23:42:37 編集
ミナトくん!
Jinyさん、こんばんは!
この間は少しお話しできてとっても嬉しかったです!

もう、久々のJinyさんの四カカイラストにはぁはぁです!
毎日拝みにお邪魔してますよ!
また絵茶しましょうね~!

ハッピーシフト(笑)
そうなんですよ。
本当は仕事して当たり前なんですが
一度楽しちゃうとね・・・
味をしめちゃって・・・
だって「本読んでてもいいですよ」
って上司公認なんだから!
本読んでいい=字書いててもいい!
ですよね~!?

しかし、書くには書けたものの、
それをPCに打つ時間がないのですよ・・
PCの前に座ると
ついついね・・・
ロムばっかで(笑)

お忙しい中コメントありがとうございました!





あっきぃ 2008/06/11(Wed)00:36:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]