忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました!

クリアファイルゲットしてきましたよ~!


最初は仕事の帰りに駅近のローソンへ寄ったのですが・・・


ガガァァァ~ン!!!

なんとそのローソンには、
ナルトとシカマルとサクラはたくさん残ってたのですが、
カカシとサスケはない!!!
イタチが最後の1枚!!!

とりあえず、イタチをさっと取ってレジへ。
お菓子2個もね。

「あの、クリアファイルあそこにあるだけですか?」

「はい、もう出てるだけです」


落ち着け・・・あっきぃ

たぶん、あっちのローソンは大丈夫だろ。

と思って、
ウチの近くにあるもう1軒のローソンへと急ぎました。

おぉぉ・・・

あった!あった!

こちらのローソンはまだ全種類たっぷりありましたよ~

しっかりカカシ&サスケを買いました!

お菓子はNARUTO製品じゃなくて、
普通のお菓子なんですよね。

150円前後のもの、
コアラのマーチとか、グミとか、チョコとか。

NARUTO製品は第2弾なんですね!

誰が入ってるか分からないとかじゃなくて、
自分で選べるので、
お菓子2個買ってもらえるなら絶対お得だと思いますよ!

ローソンへ走れぇ~!

早くしないとなくなっちゃうよ~!







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは
BBS書き込めなかったので此方に!
久々遊びに来ました!
お元気ですか?
憶えていてくれていたら嬉しいな。
黒崎喜助 URL 2008/05/31(Sat)20:39:54 編集
お久しぶりです!
喜助様
こんにちは~!ご無沙汰いたしております!
お元気ですか?
もちろん覚えていますよ!
うわ~感激です。
こちらこそ、こんなところまでお越しいただきとっても嬉しいですよ~!
相変わらずアフォなこと続けています(汗)
ところで、BLEACH過去編!
喜助様大活躍で!
本当に嬉しいです!
お若い頃の喜助さん、カッコイイですね!
もう毎週楽しみで楽しみで!
ずっとこのまま過去編でいいかも~
なって思ったりしてますよ。
それから、すみません、喜助様の所へはどうやって行けば良いのですか?
何かあそこはOCNでしたっけ、移行されてますか?
もし宜しかったら、メルフォにでもご連絡いただければ伺いますので!
本当にありがとうございました!
では失礼します。
ACKEY 2008/06/01(Sun)17:11:20 編集
すみません!
↑すみません!
URLリンクしていただいてました!
後から気付きました!
ありがとうございました!
あっきぃ 2008/06/01(Sun)17:31:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   6月~    ★ HOME ★    仔ゲンカカ   ≫
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]