忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



完売御礼!

オンリー無事終わりました!
ありがとうございました!


初めてのサークル参加で、ドキドキでしたが、
何とかデビュー出来ました!

無名サイトなもんで、本を買ってくださる方なんて、
ほとんどいらっしゃらないだろうと思ってましたので、
あまり、作っていかなかったのですが。

えええ・・・あれ?
っという間に完売になってしまいました。

それも、ほとんどの皆さんが3冊全部買ってくださって!
ひえええええ~>< びっくりです!
ありがたや~

本が少ないので、
アクセル3のおまけのイチャパラセットを置いておいたのですが、
そちらも、皆さんに喜んで見ていただきました。

自分へのご褒美もたんまり買いましたよ~!
絶対に欲しかった「孤独蝶」様のおまけも
一番最初にダッシュで買って、ゲットしました!
このえろカード!ヤバイィィィィ~><
カカシの桃尻何度も拝ませていただきました!むふふ

シールラリーのくじ引きは、
ちゃんとシールを貼ってたのに、
あっという間に終わってました。残念。

本を買ってくださった皆様、
お声をかけてくださった皆様、
差し入れをくださった皆様、
感謝感激です!
本当に本当にありがとうございました!


終わってからは、
四カカサイト様のアフターに参加させていただきました!

「美少年」というすんばらしいネーミングの居酒屋さんで、
四カカ萌えトーク!
ずっと、お腹かかえて笑ってましたよ~!

皆様にアクセル3の四仔カカも楽しんでいただき、
持っていってよかったです。


カカシアター! とってもステキなイベントでした!
楽しかったです~!
主催の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした!

皆様、本当に本当にありがとうございました!












拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]