忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか頭に血が昇ったまままださがりません。
二人の2ショットが頭の中でぐるぐるしています。
何をしてもニヤケてしまう一日でした。

四大人カカの話が書きたくなってしまったよん!

「師弟の絆」も最後はカカシが大人になるまでもちろん書いてますが、
何てったってまだカカシは生まれたばっかですからね。
大人になるまでにはまだまだ時間がかかります(笑)

いやぁぁ~いいよ!
いいよ!四大人カカ!

私的妄想ではですね。
「四は生きている」ってMy設定ですから。
あの慰霊碑にカカシが毎日行ってるのは
あそこが四とのアクセスポイントみたいになってて
あそこでしゃべってるのね。

「先生、もう任務行かなくっちゃ。また遅刻しちゃうよ」
「いいじゃん、もうちょっと話てよ~」

とかじゃれ合っているとよいと思う。

はぁぁ~
いいないいな!四大人カカ!
いくつになっても可愛いカカシには
ホント萌え萌えしますよね~><

そういえば、書くの忘れてたけど、
NARUTOのSUPER HITSに付いていたDVDですね。
はい、あのノンクレジットってやつ!
毎回あれが楽しみで買っているようなものなのですが、
今回はほら例のマッチの!

そうですよ!あのどこぞの同人誌?っていうやつばっかの!
あれがまたTVと全然違ってですね、
画面一面なんですよ!
それにとっても映像が綺麗で綺麗で!

サスケがたまらなく美しくて
え?もしやこれはB地区ですかい?
ってなところまで見えて!
もちろんカカシのあの麗しき裸体も!
画面一面ですよぉ~><

あそこで一時停止するテクはもうしっかり身につけてますからね。
チャンチャンでピッと!

うわぁぁぁぁ~><
ちょっと大きすぎるぜカカシ!!!
TVに顔引っ付けてガン見してました。
心臓に悪い・・・
いいのか?
こんな大きなカカシの裸体を!?
いや触ってはいませんけど。さすがに・・・(笑)

ちょうど1部から、疾風伝に変わったあたりの曲ばかりなので、
見ているだけでも楽しめるし。
それから、木ノ葉学園も入ってますしね!
買う価値は十分にあると思いますよ!











拍手[0回]



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]