忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てきました~!

インディ・ジョーンズ!

もう、1ヶ月以上もたってしまって・・・

前3作もあの時代に見ていた世代としては
感無量って感じです!
また博士にお目にかかれるとはね!
いやはや、じじい扱いされてましたけど、
まだまだお若い!
ハリソン・F様
昔のまんまですよね~!
痺れました~!

ラストは未知との遭遇かいって感じで笑えましたけど、
スピルバーグファンとしては、
全然OKですよ!

次は何見に行こうかな
と迷っているのは、
はい、あのポニョですね。
宮崎アニメはほとんど見てますが、
う~ん・・・
どうしよ~
どなたか観に行かれた方
感想教えてください!

そして、ハリポタ最終巻の発売ですね!
これも全部読んでますが、
1巻も持ってません。
全部図書館です。(←せこい)
だって、あんな分厚い本、もうウチの満タンの本棚には入りませんから。
今から予約すると読めるはおそらく半年くらい先になりそうですけど。

それから、NARUTOのCDも確か今日発売ですよね!
こちらは、今日買ってこようかと思ってます。


共戦共生・・・に感想いただき舞い上がってます!
ありがとうございました!
おそらく四カカではこれで最後のR指定になるかと思うので、
感想いただけて嬉しいです。

本当に、凄い葛藤がありましたので。
だいぶ前に書き上げていたのに
UPするまでに、迷いに迷って、
中々UPができなかったんですよね。
あんな四でいいのかなという思いが強かったので。
本当の四はもっともっとカッコイイです!
次回で完結になります。


お返事は続きから。






拍手[0回]




ちょこくり様

わわわ~
ああああありがとうございます!
「幸せな気持ちになりました!」
とおっしゃっていただき、
こんなに嬉しいことはありません。
私も幸せです!

最初の時は四もこんなだったろうなと思います。
余裕も何もなかっただろうと。
まっ、これから徐々にですね、
はい、色々と、あ~んなことも、
こ~んなこともね・・・(笑)
二人の世界を楽しんでいってほしいです。

ちょこくり様の106cmのかかちに激萌えです!
可愛いですよね~><
だっことかおんぶは大好きなので
私もよく書いてしまいます。

暑い日が続きますが御身体を大切に
原稿がんばってくださいね!

ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]