忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠いです。
一日、ぼうっとしてました。

弟が、またまた取って来てくれました!
もう~何この四は!!
お口をへの字にして怒ってるよ~><
かわいい!

きっと、あれだな。

「もう、カカシったら、冷たいんだから!」
とかね、言って拗ねている時の顔だよね!


さてさて、
今日は、少しはまともな日本語が書けるかな・・・?

20090730ドキュメント!

仕事は早番シフトにしておいたので、
3時には上がれました。

外伝前の最後のひとことを叫ぼうと、
ネカフェへ。

いろんなサイト様へお邪魔して、
テンションが上がる。
叫んで、気が済んで家に帰ったら、
モデムが届いてて、
きゃあああああ
速攻接続。
でも繋がらない・・・
速攻電話。
この時、もうすでに、
6時半ですよ!
サポートセンターのお姉さまと話ながら、
やっと接続完了!
この時、6時50分でしたよ!

ご飯食べる暇はなかったです。

バイブル27巻持ってきて、
お茶を一杯飲んで。

よっし、
誰も帰って来ない。
うん、このままあと一時間頼むよ!

心臓がバクバクしてきて、
ソファに座っているのに、
足も震えているような。
極度の緊張状態(笑)

NARUTO前のCMがやたら長く感じました!

ついに、この瞬間が!!!

3代目のナレーション、
相談役の二人との会話。
ふむふむそこから始まるのか。

オビトが走る!

仔かかしゃべったあああああああ


いや、マジで、仔かか、記念すべき第一声はふきましたよ!
ちょっ、これ、
やっぱ、和彦さん・・・厳しいかな?

でも、段々聞きなれてきたら、
大丈夫でしたが。
後半は、だいぶ若くなったような気がしましたよね。

そ~し~て、
森川四!!!!

キターーーーーーー!!!

「ん!そう言うなカカシ!」

ぴ  っ  た   り  !!!  

最高でしたね!森川四は!

君麻呂っぽかったなぁ。
私セフィロス四で妄想してたんで、
えろさは控えめだったような気もしますが、
優しく穏やかな雰囲気が、もうたっまら~ん><

リンちゃんも、オビトもよかったし!
特にリンちゃん、とっても可愛いかった!!!

バイブル片手に、見てましたが、
セリフは、ほぼ原作通りに、忠実でしたね!
完璧!

「ナイスだよ カカシ」

痺れましたああああああ

このあたりで、うるうると涙が溢れて・・・

なんていうの、
セリフがというより、
外伝がアニメでやってんだ!
という事実に泣けたという感じでしたねぇ。
まさに、もう、胸がいっぱい!

「先生 オレが突っ込みます」

「焦っちゃダメだ、カカシ」


名セリフが次々と!!!


もうね~
仔カカがね
「先生」
っていう度に、
どっきんどっきんどっきん
て、なるのよ!

「先生」って言ってるううううううう

テレビで、

「先生」って言ってるううううううう

もう言葉では表せないよ!


とにかく、

仔かか可愛い!
もう、やばい!
可愛い!
抱きしめたい!!!
それは、四だ!

あの黄色い閃光の瞬身の術のところ!
仔かかを片手で抱くところ!!!

私が、全NARUTOのシーンの中で、
一番好きなところなんですよう!

鳥肌たったよ!

この時点で、
もう昇天してましたね(笑)

そして、
サクモパパに色が付いたところも泣けた!
本誌だとシルエットだけなのに、
仔かかの頭撫でたところ、
最後の倒れていたところ、
もうあのあたりは、
ずっと泣いてた。

後半のオビト超カッコよかった。

「仲間を大切にしない奴は
 それ以上のクズだ」

あああああああああ

もうだめえええええ

オビト大好きだったんですよう。
カカシ受にハマッた初期の頃。
オビカカサイト様たくさんあって、
すんごいかっけ~オビカカ描く方たくさんいらっしゃいましたよね!

当時のオビカカが蘇ってきた。

岩の下敷きになったシーンの後は、
もう涙止まりませんでした。

血をガハッて吐くとことかね。
りんちゃんの涙も切なくて・・・

オビトと仔かかの顔が半分ずつになるとこも
仔かかの表情が・・・
画面変わるたびに、仔かか、仔かか、
なんて顔してんの・・・
もう、ぐさぐさっと突き刺さりました!

そして、写輪眼移植後の涙!!!

私的には、
仔かかはね、
アカデミーに入る前は、
泣き虫設定なもんで!

アカデミーに入る時に、
サクモパパと、絶対に泣かないって約束でもしてたんじゃないかと、
妄想してるんですが。

あとは、サクモが亡くなった時と、

それ以来の涙だったんじゃないかなぁ・・・

仔かかあああああああああ

最後の四が迎えに来たシーンも
とってもよかったですね。

本当にあっという間の一時間で、
もう、終わってしまうのかと思うと辛くって。
このまま時間が止まって、
幸せな空気に浸っていたかったですね。

最後におまけがあるかなとちょっとは期待してたのですが、
映画の試写会情報でしたね!

しっか~し!!!
なななななな~んと!
外伝DVDが発売されるじゃないですかああああああ!!!

もちろん、外伝が入ってる巻は買うつもりだったのですが、
まさか、外伝オンリーで出してくださるなんて!
こっちの方に、おまけを期待したい!


あああああ~
外伝終わっちゃったよう・・・

でも、もう1回見る!

ってことで、すぐに、録画をつづけて見ました~
途中でおっさんやら、弟が帰ってきましたが。
録画はしっかり最後まで見たよ。

また、日曜日あたりにでも、見ようっと。

そして、その後は、
K様宅四カカ絵茶会で、
たっぷり四カカ萌えトーク!
ふわふわとしたお話が続きました!
みなさん、同じ状態で・・・
2時半頃までお話して、
さすがに今日仕事だったから、
もう、やばいかなあと落ちましたが。

土曜日、またどちら様かでやってくださらないかなあ。
まだまだ叫びたりないよ!


長々と書いてしまいましたが、

とにかく、

声もばっちりイメージ通りだったし!
外伝ストーリーそのものも、完璧でしたし!

大満足でございました!!!

外伝最高~!!!


ってことで、
今度は映画ですよう!

席取ってきましたので、
初日に観てきま~す!!!

四のお背中は出るのでしょうか?

3秒でもいいよね!!!

大きなスクーリーンで四のお背中観たいよう~><











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   火の意志    ★ HOME ★    20090730   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]