忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画観て来ましたよ~!

夕方の回で観てきましたが、
思ったより、空いていたなぁ。
初日なのに。

子ども連れよりも、若い人が多かったような気がします。
男の子同士とかね、
いかにも、腐女子じゃね?
って感じの方もちらほら。
最後列で観ましたが、両隣とも、
若いお姉さま方でしたよ。

入り口で、プレゼントもらったのですが、
紅い写輪眼のキーホルダーが見えたので、
たぶん、こっちがカカシだとほっとしたのですが、
カードが、オールキャラっぽいのが見えて、
えっ、カードはカカシじゃないの???
って、一瞬不安になったのですよね。
そしたら、後ろから若いにーちゃんが来て、
「もらったのが、同じだったから、カカシバージョンに交換してくれませんか?」
って、係りのお姉さんに言ったんですよ!
「お渡ししたものは、交換はできません」
と、きっぱり言われてました。

「あの、これどっちですか?」
私は、自分の見せて、
交換してあげましょうか、という風なものいい(笑)
「あ、こっちはカカシです!」
「すみません」

おにーさん、がっくし。
素直に引き下がったね。

私だったら、
絶対、交換させてるなあ。

映画は、
とっても、よかったです!

今までの作品の中では、
間違いなく一番でしょう!

カカシ、最高でした~><
綺麗!
美人!
痺れましたああああ~


迷ってる方がいらしたら、
是非!観るべきです!

カカシファンなら!!!


帰りに、グッズもたくさん買ってしまいましたよ!

なんといっても、
四班フィギュア!!!
これ、チビキャラ風で、
超可愛いの!
永久保存版だってばよ!
1500円はちょっとどうかと思うけど、
可愛いから許す。

そして!
四メモと仔カカメモ!!!

あ、これ、いっそ二人で一つのメモだったら、
悶えるのにいいいいいい!!!

小さなメモでしたが、
中は白黒・・・

ま、いいの!
何でも!
四と仔カカなら!

欲しい物全部買ったら、
5000円は超えそうだったので、
あとは、くじをひいてがまんしました。
これは、一等がサスケのバスタオルで
二等が、サスケとナルトのスポーツタオル。
三等が、日本てぬぐいでした。
そりゃあ、サスケバスタオルが当たったら、うれしいけど、
ま、手ぬぐいでも十分OKでしたよ!
暁のと迷ったのですが、
カカシが描かれてる方がいいかと思って、
自来也と綱手とあとイルカもいます(笑)
四人で、一楽でラーメン食べてます。
でも、帰ってよく見てみたら、
カカシは後ろ姿なので、顔は見えませんでした。

それから、ガシャもやったのですが、
携帯クリーナーのやつ。
なんと、一発で、

四様が出たああああああああ~><
わ~お!

くじ運のまるでない私が、当たるのって、
めったにないんですよう!

ウインクしている四が超可愛い~!
でも、火影羽織で
携帯は拭けないよなあ・・・




映画の内容については、
続きからにします。


ストーリーに関しては、一応
あまりネタバレしないようにしてますが、
見に行く予定の方は読まないでください。
最後まで、楽しんで観てきてください。

真面目な感想は
しばらくしてから書きたいと思いますが、
ええええ~って思ったことは、
ちょっと書いておきますので。

見に行くつもりのない方、
見に行こうか迷ってる方は、
読んでも大丈夫かな。

気になるキャラの出番に関しては、
反転しておきます!







拍手[0回]




とにかく、
カカシが綺麗で綺麗で!
もう、うっとり見とれてましたよ!

CMで綱手が言ってた、
「カカシの命を・・」
ってセリフありましったけ?
見逃したのかな・・・

カカシが綱手に言うセリフは、
カッコよかったです!

カカシが、里を抜ける・・・

それは、
自分を犠牲にして、
里を守るってことで・・・

腐目線で観るとさ、
カカシって、
ほら、死にたがりだからねぇ。

カカシなら、迷わず、この選択をするだろうなあ、
という感じでしたね。

シカマルがよかったですね~
シカマル大好きだあ!

カカシも、シカマルにあの伝言を託したってことは、
ナルトが絶対にいうこと聞かないって
分かってるからなのよね。

戦闘シーンも、
オールキャラが大活躍で、
迫力ありましたね~


個人的には、
火影の命令を聞かないってことは、
将来ナルトは火影になるわけなんだからさ。
どうなんだろう~?
って、思いますけど。

ま、
この映画のメインテーマは、
あの「仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ」
ですからね。

それに、もうひとつ、約束も思いっきり破ってますしね。
映画の見せ場ではありましたけど、
いいのか~?あれ使って?

シカマルが好きなもんで、
どうしても、
シカマル側になっちゃうんだよな。


それにしても、
ぼーいずらぶは、
やっぱ、いい商売になるんでしょうかね?

ラストは、大爆笑でした。
カカシ公式ふぉも。

ナルカカスキーさんには、
たまらん展開だったのではないでしょうか。

あのあたりは、お子様には、わかんないだろうなぁ。
私の周りに座ってた、
お嬢様方からは、くすくすって笑いが・・・!

公式で、「趣向」ですからね。
あはは~

最後に、カカシがナルトに対して言ってたセリフ・・・

あれ、思いっきり、
四変換しちゃいましたよ~><
本当は、
オビトのことなんだろうけどね。

とにかく、
映像はとっても、綺麗で、
大満足でした!

もしも、迷っているのなら、
絶対観てくださいね~!!!


最後に、気になるキャラの出番について、
反転します。



テンゾウ・・・出てませんでしたね。
        見逃していたら、すみません。

四代目・・・スタッフロールの後にキッシーの書き下ろしで
       なんと!四がああああああああ!!!
       予想通り3秒ほどですが!!!!
  

四班・・・なんと、回想シーンで、外伝がああああああ!!!
     仔カカ&オビト!
     折角なら、ここで四も出してほしかったよ~!
     仔カカと卑留乎の関係が超気になるうううう
     何あれは?


アスマ・・・
いや、もう、ここで、いきなりのアスシカ!!!
      うるうるでしたあああああ



やっぱ、
カカシは、
天使だと、
つくづく、
思った映画でした~!!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]