忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




外伝と言っても、
今プレイ中のゲームのことなんですが。

主人公の男の子が、
滅茶苦茶、仔かかにそっくりなんですよね~!
(右から2番目ね)
ね!
仔かかに見えるでしょ!


名前つける時も、
思わず、「かかち」ってつけようかと、
すごい迷ったんですけどね。
隣にいる子がFFのどう見てもバッシュそっくりなんで、
やっぱ、「ふぁむ」にしてしまいました。

絵本のようなすごい可愛いゲームなんで、
癒されまくりなんですが、
「動物の杖」というアイテムがあって、
それを使うと動物に変身できるんですよ!
ふぁむはわんこに変身できるんですけど!
それが、また超可愛いのよ!

で、かかちも犬に変化できたら、
可愛いよな~って妄想をしてました。
キバが出来るんだから、
出来るよね?

ぱっくんたちと一緒にわんこになって、任務!
いやああああ~><
かわゆい!

なんか、こんな話書けそうじゃん!

でもって、まだ使えないんですが、
遊び人っていうジョブが、
四にそっくりなんだよなあ。
白いコート着てるんですが、
火影羽織に見えちゃうんだよ、これが!

ばっしゅを遊び人にすれば、
見た目は、四かかっぽくなるな、きっと!

そんなゲームをしています。

今日も雨、
寒い、
でも、休みなんで、
書き書きモードに入らねば。

ちょっと、仕事でキレることがあったので、
現実逃避で、妄想の世界に飛んで行きた~い!
嫌なことは、すぐ忘れるようにしなくては、
身がもたないよね。

ってことで、
ストレス解消のために、
ここで文字にして叫んでおこうっと。


えっと、仕事の愚痴ですんで。
不快な気分になると思うので
スルーしてください。


いい人だと思ってた人が、
ええええ?何それ?
だった。
ちょっと、ショック・・・・





拍手[0回]




あっきぃはさ、
人がいいのか、ばかなのか、
というより、只の面倒くさがりなんで、
何でも、我慢しちゃうタイプなんですよね。
「あ、いいですよ~」
みたいに。
(え?)と内心思っても、
いちいち言うのが面倒だから、
我慢できることはしちゃう。
それは、そんなに苦ではないんだけど。

でも、あまり、我慢が続くとさ、
たまには、このくらいなら、言ってもいいよね?
な感じになる時もあるわけで。
営業不振で、若干時短になってたんですよ。
数字的に見ても、その差はあきらかだったので、
1回くらいはいいだろうぐらいに思って、
頭下げて、シフトの交代をお願いしたらさ、
出来ないって言うんだよね、
びっくりしたよ。
用事があるとかじゃなく、譲れないってことで。
一瞬、「はぁっ?」ってなりましたさ。
仕事に自信を持ってやるのはいいことかもだけど、
「信頼関係を築いてきた」とか、何とか言いましたが、
はっきり言って、
たった一日の交代で、信頼関係が崩れるもくそもないのよ!
(その人、入社1年、私、5年もいますんで!)

率直に申し上げて根本的に何も変わらない気がいたしますが…
何か他に理由がありますか?」


あのね、
人が、頭下げて、ものをお願いする時って、
それなりの理由があるわけで、
その理由を言っても、
「心中お察しいたします」
だけでさ。
何も変わらないならお願いはしないんだよ!
変わるからお願いしてるんだよ!
いい年して、そのくらいのことわからないかな?

お互い、都合がある時は、融通し合って助け合うのが
普通じゃないの?

あんた、困っている人助けられないのか?
それより、自分の仕事の誇りが大事なのかよ?
慣れたこと以外したくないっていうなら、
それも、大問題だからね!

むきいいいいいい
( ノ・`ω´・)ノゴルァァア!!


ああ~
叫んですっきりした!

すみません、
誰にも言えないんで。

さ、可愛いわんこ仔かかでも書こう~っと!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   妖精○○ら    ★ HOME ★    1111   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]