忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


街のディスプレイが
もう、X’Masなんですね~

この、11月12月の速さは2倍くらいに感じられる。

毎日、お宝本よんで、
ほくほくのあっきぃです。

もうさ、読み終えるのがさびしくて、
ゆっくりちまちま読んでいるのだけど、
「この本は、あまり表には出さない」
なんて、いう崇拝しているマスター様の封印の書を読んで、
ちょっと衝撃受けてます。
まさに、
究極の一書というか、
魂の書だったよな。
オススメしてくださった方が、
「魂抜けて、2~3日ぼうっとなった」
というのも頷ける。
あそこまで、愛し合えたら、本望だろうな。
ちなみに、ワンピのZS。


それから、
四カカのS様のハッピーなお話を読んで、
ほわほわと暖かい気持ちに包まれ幸せになる。

御本を読んだあとのお楽しみは、
なんていっても、そのお話の続きを妄想することですよね!

あの後・・・・
二人であそこに行って・・・
こうなって・・・
ああなって・・・
それから、それから・・・

どんどん広がる。
膨らむ。
丁度大学のお話だったので、
この間読んだTwitterの記事を思い出しました。

SFCでは、授業のTwitterがあるそうで、
リアルタイムで、いろいろ書き込んでるそうです。
結構、真面目で有効的に使ってるそうで、
イメージはよくわからないんだけど、
「今の説明、よくわかんない!」
とか、つぶやくのかな?

教授は、授業後に見るのかな?
そんなのいちいち気にしてられないかな?
でも、こうして欲しいって要望があれば、
改善するかも?

「波風先生、今日のネクタイステキですw」
とか?
「波風先生、今の早すぎて、聞き取れませんでした」
とか?
「うわ~ん、先生、黒板まだ写しきれてなかったです」
とか?

もしも。カカシが、こっそり授業受けに行って、
四がカカシを発見して、話かけたら・・・
みんな大騒ぎだろうな~
とか。

「きゃああ~誰あの子?」
「ウチの学生じゃないよね?」
とかとか。

四の授業のTwitterは、すごいことになっているだろう!

なんてことを妄想しておりました。
ああ、楽しい!

ちなみに、あっきぃは、
Twitterも、
あるお方の記事が読みたくて、登録しましたが、
使い方がいまだによくわかりません(笑)
ただロムしているだけだなあ。
ブログを4つも持ってて、
順に書くのに精一杯だからね。


続きはWJネタバレ感想をひとことだけ!







拍手[0回]



サクラのことは、
ほんと、
なんだかなあ。
あえなく作戦失敗。
サスケのところに行ってどうするの?
完全にスルーされそうですが。

そして、キバが
「本当の事言っちまった方がいいんじゃねー」
みたいなこと言ってましたが、
サスケ討伐命令のことは、カカシはまだ知らないんだよね?
もう、連絡きてましたっけ?
当然届いているの?
なんか、その変がうろ覚えなんですが。

そして、ここにきてサイの影分身は、
やはりナルトを監視か?

忍連合軍て、あそこにいた人達だけってことないよね?
自国から、もっと呼び寄せるんだよね?

みんなでキラビを助けに行くのかな?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   外伝    ★ HOME ★    四親子!   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]