忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わ~いつの間にか、
前回UPから、1ヶ月以上も空いてしまった。

今回のお話で、仔カカチ編は、いったん終わりです。
本来は、カカシ誕生から、次はいきなり、アカデミー卒業へと、
飛んでいたのですが、
カカチのあまりの可愛らしさに、ずいぶんと付け加えてしまいましたよ。

ここからは、主役の四に戻って、さくさくいきたい・・・
ところですが、
修正しなくてはならないところもかなりあり、
どうしようかと・・・

もう、うまくごまかすしか・・・(汗)

特に、二代目の逝去がいつのことかわからないので、
カカシ誕生の前だとは、思うのですが、
どうなんでしょう!?

ま、とにかく、主役は四だから!
細かいことは、気にせず・・・
はい、書き上げることの方が大事なのです!
3年も連載ってありえないので・・・(笑)


ブクログを貼り付けてみました!
聖黒の布教に!
私のレビューは、時間がなくて、まだ書けてませんが、
本をクリックすると、いろんな方のレビュー見れますので、
宜しかったら、どうぞ~

一応、この順番で読んだ方がいいかなぁと、
お勧めの順に並んでいます。

カカシスキーな皆様なら、
絶対好きなタイプだと思いますよ!

なんせ、薄幸の美人で、超ツンデレ天使ですから!

やみつきになりまする!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]