忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4G


一般的には「第4世代の携帯」のことですが・・・


四G

















四自慰


いや何も薄くしなくてもいいんですがね・・・
何だこの色は・・・

四自慰の物凄いお話読んで感動した!

ってことなんですから(笑)


カカシの前で四自慰
四がですよ!!!
こんな激萌なシチュは今まで読んだことないですよ!

ぶっ飛んだ~><

でもホントに愛溢れる奥深いお話で!
胸がきゅんきゅんとなりました!


最近四カカテキストサイト様って更新が少なめになっているような感じがして寂しかったのですが、
こういうステキなお話読めて、とっても嬉しかったです!
二人がこんなに愛し合ってるのかと思うと、
じ~んとくるお話でした!

カカシは直接は何にもしないのにね。
実はすべて計算通り!
みたいな感じでさ。
四が翻弄されているような・・・
こういうツンデレカカシは大好きです!

それにしても、細かいところまでというか、
裏の裏まですべてが繋がっているお話ってのは、
さすがだなって思います。
そして、お話のその後もとっても気になって!
絶対ああなっただろうなとか、
こうなって欲しいとか、
妄想が色々膨らんで!
続きを自分で想像させてもらえる楽しみがあるって
素晴らしいことだと思う。


あっきぃには絶対書けないんですよ・・・
表面だけっていうか、うすっぺらいなと思います・・・
まぁ、もうその辺は知性というか、能力の差だから
今更しょうがない部分もあり・・・

って、ぶつぶつ言うのはこの辺で止めて。
興奮して、もう何書いてるのか分からなくなってきたよ!

とにかく、四カカはやっぱ最高だぜ~!
カカシは可愛いよ!
四自慰万歳! (←何で万歳???)


ってことが書きたかっただけなんです!


PSXが壊れて半月経ち、
そろそろ禁断症状も出てきたので、
今日PS2買ってきちゃいましたよ!

PS3の60GBというPS2も出来るのが発売中止になるって聞いたから、
それにしようかと思ったのですが、
お金ないし・・・
う~ん・・・
どうしよう・・・

って思ってたら、
我が家のゲーマーが、
「PS3はまだ様子みた方がいいよ。
 PS2だけでいいじゃん、凄く安いんだよ」
と教えてくれました。
値段聞いたら16000円だと。

えぇぇ~ そんな安いの?
だってPSPより安いじゃん!
何それ?

だったら迷わずPS2だけ買おうってことに。

凄くちっこいの!
ソフトのパッケージの一回り大きい位の大きさだよ!
びっくりしたよ!


で、半月ぶりに、
四カカバトルしてイチャついてきました!
あぁ、やっぱいい!!!
動く四!

ステキなお話読んだばかだったからさ、
もうね。。。
妄想しながらバトってましたよ!
カカシは仔かかちではないんだけどね・・・



以下、ネタバレになってしまうかもなので
いちよう続きにしておきます。
まぁ、細かく書いてる訳ではありませんが念のため。


                                                                





拍手[0回]



マスターモードもサスケ編をいっきにクリアしました!

最初、手の感覚が戻ってこなくて、
天地橋のカブト戦で苦戦しましたけど。

でも、ナルトのあの第四覚醒モードで戦うのは
ちとキツイですね・・・

アニナルで見てたから、覚悟はできていたものの
ナルトファンの方は手が動かなくなると思う・・・

バトル終わったところまで、
あの九尾ナルトのままってのはなぁ・・・



サスケとの再開シーンは
とっても良かったですね!
もうドキドキしました!

何てったってサスケが美しい!

「カカシもいるのか?」
は言ってくれませんでしたけど。

あのサスナル抱擁シーンもね
見ているこっちが恥ずかしくなるほど
らぶらぶな感じでしたよね~!


ラスボスのサスケは、
手の感覚も戻ってきたのか
あっさり倒せちゃったんですよね・・・

しかも最後がまた、九尾で・・・
これはさすがにイヤな感じでした。
何もこれで終わらなくてもと・・・

とりあえず、別ファイル保存で、
このシーンはいつでも見れるようにしておきました。

で、お次はサスケを動かせるダンジョンの方をやろうと思ったら・・・

何だか発生条件がいろいろあってさ。
マスターモードを進めてただけだったので、
まだ、任務とか依頼とかほとんどやってなかったんですよね。

何だか終わらせなくてはならないものがいっぱいあって、
サスケを動かせるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
先程はすみません^^;丁度数日前にこちらのブログを見た後でしたので…!
アクセル2のCMを見ていて楽しみだった事の一つは、サスケを操作できる、という事でした。
丁度そこまで進んでいらっしゃるのですね!
私もなんとか進められるようにしなければなりません^^;

リク、本当にありがとうございました!
完成するまでしばしお待ち下さいませ!私も出来る限り頑張りますので、完成した暁には生暖かい目で見て頂けると嬉しいです^^
では。
いも 2008/01/14(Mon)19:11:42 編集
サスケェ~
いもさん、こんにちは!
あぁぁ、もうサスケたまりません!
出すまでの道のりは遠かったですが、
サスケ!サスケに会える!と心の中で繰り返し頑張りましたよ!
アクセル2の目玉でしょうね!
いもさんも早くサスケに会えるといいですね!
二人で熱く語りましょう! 待ってますよ!

暁ネタは私も書きたいのですが、何せ、メインの方で書くものがいっぱいあって、中々他cpまで回りません^^;;
あの妄想ネタは私がもしも書くとしたらこんな感じかな~というイメージでしたので、とっても楽しみにいています!
宜しくお願いしますね~♪



あっきぃ 2008/01/15(Tue)10:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]