忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変です・・・

ゲンマが・・・


やっぱ私にはカッコイイ人は書けないんだと
つくづく思った今日この頃です。

四カカの四は、もう何やってもいいって感じで
ハチャメチャに書いてしまえるところが、
また楽しいんですがね。

ゲンマって書くの難しいな・・・
特に今回はパラレルにしちゃったからな、
よけいにそんな感じがしますよ。

まぁ、まだ結ばれる前だから微妙な雰囲気なのでしょうがないのかも。

この連休でいちよう最後までは書き上げたのですが、
いったん区切って、このシリーズはまた続けていきたいなと思ってるんだけど、
やっぱ忍の方が、ゲンマを書きやすいかなと感じてしまったこともあり・・・
カカシの方はね、四の事を出したくないので絶対パラレルの方が楽なんですけどね。
う~ん・・・ どうしましょう・・・



そして、
昨日もアクセル2頑張りましたよ~!
サスケ動かせました~!
気持ちいい~><

ネタバレありますので、大丈夫な方だけ、
続きからどうぞ!




拍手[0回]



サスケ再会の章をクリア後、
サスケで操作する「暗刻回廊」を出すのに、やるべきことがたくさんあってね。
依頼や特別任務や忍術会得に、
文通イベントにオルゴール修理に。
ってやることありすぎですよ!
これをしてないと次が発生しないってものが多くて大変でした。
ただ、単純にあっち行ったりこっち行ったりとかいうのはまだいいんですけど。
バトルの条件がキツイものは結構時間かかっちゃう。
綱手戦は苦労しました。
チャクラを残して、忍術で止めをさすってのはね。
綱手がもう少しってところで、チャクラを満タンにして、
それから忍術をかけないとね、
ちょっとでも減ってると、チャクラが残らないし。
綱手の攻撃力が高いからガードしながら、
チャクラゲージ見ながら、忍術あてるというのは難しいよ。
普通の攻撃があたって勝っちゃったことも何回もあったし。

それから、自来也と綱手が火影屋敷の屋上で2ショットで話をしている場面があったんですよ!
「九尾襲来、木ノ葉崩し、短冊街での戦いや今までの私達のこと話していた」
なんてセリフを綱手が言った時は、思わずうるっときてしまった。
あぁぁぁ・・・
あの酒場から出てきて二人で四のこと話していたシーンを思い出しましたよ・・・
この屋上から見る顔岩の四はとてもカッコイイんですよね!

それから、忍術会得イベント「師弟大逃亡」では、カカシのセリフが面白かったです。
綱手がカカシを使って自来也を捕まえるという作戦なんですが。
イチャタクの初回限定版を予約出来なかったから、自来也様に直接もらおうと、
ナルトに自来也様を探してきてと依頼するのです!

「オレはどうしても手に入れたい。
 たとえどんなに金をつぎ込んでも!」

ナルトが呆れて、

「もう、イチャイチャ趣味って、止めれば?
 何かもう、見てらんねってばよ」

とか言うんですよ。
そしたら急に声を大きくして・・・

「何をいう! あれはオレの宝だ! 魂なんだよ!
 頼むよナルト! 何なら新しい術を教えてやってもいいからさ!」


カカシ~ かわいい~>< 
魂なんだよ!ってところで思わず噴出しましたけど!
和彦さんの力の入れように(笑)
雷切よりもイチャタク!?


まぁ、これは演技で、実際はもう綱手に限定版はしっかりもらっているってオチなのですがね。

そんなこんなの任務をやっと終えて、
ついにサスケの「暗刻回廊」を出すことができました!

大蛇丸の実験体がいるアジトの奥深いダンジョンに力だめしに行かされるサスケっていう設定です。

サスケでマスターバトル!

いきなりLV30でっせ!

つぇぇぇぇ~!!!

気持ちいい~><

もう、快感です!

サスケの動きがたまらなくカッコイイのです!

あの草薙の剣をバッサバッサと振り回し!

第九の回廊まであっという間に進めましたが、
もっとゆっくりサスケを味わいたいと昨日はここでやめときましたよ。
でも、後半はマップ見ると、仕掛けが結構複雑になってるので、
もう少し時間がかかるかもしれませんが。
最後に、別ファイル保存にしようと思ってたのに普通にセーブしてしまった・・・
次回は絶対そこからいつでもサスケを味わえるように、
別ファイルを作っておかなくては。


そして、もちろん四カカフリーバトルでも遊びましたよ!
四カカvsイタサス兄弟とかで!
カカシを連係で出して二人でイタチ兄様をボコる・・・
なんてことしてニヤけています!
最後に四のきらりんスマイルを見て、今日のゲームはおしまい!


幸せな休日でした~!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]