忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大雪に噴火に、
去年の猛暑に続き、本当に大変な日本です。
皆様の地域は大丈夫ですか?

こちらは、今年はまだ雪を見ていません。
今日はすごく寒かったけどね。

そして、またまた仕事が忙しい時期になりました。
そして、またまた子等の長い長~い長~~い春休みが、
来週から始まるのです。
午前中にPCに触れる時間がなくなるのは、
原稿時期には非常に厳しいんだよね。


秘密の部屋に感想いただきありがとうございました!

☆拍手レス

新様


秘密の部屋は、表向きは四の研究室なんですが、
裏は・・・
えぇ、もちろん、カカシとのイチャイチャ部屋ですよね!
あ、別名、カカシ研究室とも言えますが!(笑)
そして、ええええええええええ~!!!
マジっすかああああああああ~???
真剣に妄想します!
ありがとうございました!




って、ことで、アニナルーーーーーーー!!!

期待はしない方がいいと自分で自分に言い聞かせましたが!
それでも、思いっきりしてしまう自分に悲しくもなりましたが!

私は、あれだけで十分満足でございました!
美味しゅうございました!


まだ見てらっしゃらい方もりうかもなので、
一応隠しておきますね。










拍手[0回]



NARUTO疾風伝416話
「闇への疾走」

先週の予告の時に、
「カカシとサスケの2マンセルで任務・・・」とか、いきなり言ったもんだから、
ひえええええ~><
ってなりましたが、
今週のWJでは、「ナルトがサスケに変化・・・」
とか、書いてあったんで。
あまり、期待はしないようにしてたんですが!
(でも、やっぱりしちゃうよね~!)

ドキドキしながら、録画スタート~!

いきなり、現在の“鷹”サスケ~
はぁはぁはぁ、
過去編との間に、ちょろとちょろと現在が入るから、
今いったいどこら編なのか、さっぱりわからないよね。
これから、キラビーとやり合うところか?

サスケがある建物を見て、
そこから、過去編へ。

木ノ葉崩し後の第7班ですね。
サスケがあの黒い横ファスナーのつなぎ服です!
あれ、大好きなんだ~!


最初にナホっていう大名の親戚の女の子をサスケが助けて、
その子が、サスケに一目惚れ。
ナホの家が最初に現在サスケが見た家でした。

サスケとナルトがうまくいってない事を綱手に見抜かれ、
今回は別の任務にと言うカカシ。
サスケとカカシ、ナルトとサクラの2マンセル。

ナホっていう大名の親戚の女の子をサスケが助けて、
その子が、サスケに一目惚れ。
ナホの視察の警護に、ナルトとサクラが就くことになるんだけど、
サスケじゃないと行かないとダダこねて。
仕方なく、ナルトがサスケに変化。

途中で、ナホを誘拐しようという賊に襲われて。
ナルトはサスケのまま、闘う!

ナルトが多重影分身!
きゃあああああああ~><
「サスケ君がいっぱい~♪」
(ナホのセリフがそのまんま腐女子の総意」
画面いっぱいのサスケに大興奮だよーーー!

しかし、変化しながら、多重影分身って、
ナルトのチャクラじゃなければ出来ない技ですよね!

そして、ナルト変化サスケの必殺技は??

「サスケパァ~ンチ!!!」

「サスケキィ~ック!!!」

「サスケチョォ~ップ!!!」

ヤバイよ!何これ!
もう!もう!もおおおおおお~!!!
ナルト変化サスケったら、
可愛いいいいいいいいい~><

なんかね、なんかさ、
サスカカでいちゃいちゃしてた時に、
サスケが拗ねて、
カカシに、
「おい、こら、サスケパンチするぞ」
とか、言ってたらいいよ!

「サスケキィ~ック!!!」
とか言いいながら、
つま先で、あそこらあたりを、
つんつんしてたらいいよ!

腐脳内、そんな妄想ばかりが広がりましたあっきぃです。

そして、問題のサスカカ2マンセル任務は?
何か国際手配のテロリストな奴らの情報を探るみたいな感じのでしたが。
アジト潜入を前に、ついに!
2ショットが拝めましたね。

サスケが、
「悪寒がする」
って、ぶるぶる震えていましたね。
戦闘シーンは、儚くカットされましたが、
(そこまで、期待してたのかよー!)
要人誘拐の秘密文書を発見。
なぜか、その要人ってのが、
今日、ナルトサクラが警護している子だってことがわかり。
2手に別れて、ナルト達を探しに行くことに。

サスケがナルトが賊に捕まっているところを発見。
ちゃっちゃと賊を壊滅。

結局、カカシは間に合わなかったけど。

サスケ達が賊を捕まえて、
サスケが、倒れた敵を、これでもかった位ボコってて。
それを、カカシが止めたところで、おしいまです。


とにかく、一つの画面にサスカカ二人がいるってだけで、
カカシが「サスケ」って呼んだだけで、
胸がいっぱいになりましたーーー!!!
これで、私は十分です!

ぴえろありがとう~!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]