忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WhiteVDの晩、
ちゃんとVDちっくな日記を書いて、
WJ感想も書いて、
読み直してクリックしようかと思った瞬間に、
バチっとPCが落ちまして・・・

何だか復旧しなかったので、
もう、いいやと寝ました。
で、次の日も何やってもネットに繋がらなかったので。
しかも、電話も通じないし。
こりゃ、PCじゃないなと思って、
プロバイダのサポートセンターに電話しようと思ったら、
いつもの、フリーダイヤルは携帯からかからなくって、
固定電話にかけたら、番号変わってて。
ケータイで調べて、
かけても、かけても、込んでて繋がらなくって。
やっと、繋がったたと思ったら、
あれこれやっても、全然ダメで。
いい加減、携帯代も凄くかかりそうなので、
折り返しかけてもらって。
それから、またまた何やってもダメだったんですよ。
で、最終的に、
「K○○Iに調査をしてもらいます。
お返事には3時間程いただきます」
って、言われて。
はぁぁぁぁ~!?
ってなりましたよ。
「もう仕事行くんで、明日で結構です。
明日の朝一に電話下さい」
ってことに、
仕事から帰ったら。
弟が、「下のポストに故障ってチラシが入ってたよ」
って言うんですよ!
「何それ~!?」
見て見たら、K○○Iからのチラシで、
「只今回線が故障中で、
復旧までしばらくお待ちください」
なんて書いてやがりましたよ!
有り得ない~!
チラシにお問い合わせTELが書いてあったので、
速攻電話したら、
「HPで障害地域はお知らせしておりますが」
とか、言いやがって、
「だから、ネットも見れないんですよ!」
「それでは、お調べ致します」
・・・・・・
「工事は終わってますので、もう、復旧しています」
モデムを見たら、ネットのランプはついてました。
何かイラっときて、
「このチラシは、ウチが契約してるって、わかって入れてるんですよね?」」
「さようでございます」
って言うから、
「なら、なんで、下でインターフォンで一言言ってくれなかったんですが?
故障かと思って、プロバイダに電話して、大変だったんですから!」
と、言ってやりましたさ!
「そうですね、申し訳ありませんでした。
お客様のご意見は申し伝えますので」

ということがありました。
雪の影響だったんでしょうかね?
でもって、次の日、プロバイダからも、
結局報告の電話もなかったんだよ。
きっと、K○○Iの復旧がされて、直ったと思ったんだろうけどさ。
それでも、電話するって言ったんだから、しろよーー!

そんなこんなで、火曜日バタバタしてて、
水曜会社に行ったら、
ウチの会社もとんでもないことになってました!
どうなることやら・・・
Pにまで、影響はないとは思うんだけど。
細かい仕事は増えそうだわ。

長々とぐちってすみません。
でも、ちょっと腹立ったので。

秘密の隠れ家VDの更新に拍手ぱちぱちありがとうございました!
あと、たぶん、もう1回の予定です!

ってことで、WJ感想まで書くパワーが残ってません。
一言だけ~




拍手[0回]



金角銀角の設定が有り得ません~!

2週間も腹の中ってえええええ!!!

そして、2代目はやったのではなく、
瀕死にさせただけなの?
って、綱手が言ってたよね。

あの六道仙人の宝器とかも、
元ネタはあるそうですが、
何だかなぁな感じで。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   222    ★ HOME ★    雪~   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]