忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[828]  [827]  [826]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近WJ感想だけになっている感が・・・
すみません。1週間はやすぎる。
秘密の部屋のUP後に、拍手をたくさん頂いていて、
お礼も遅くなり、申し訳ありませんでした。
凄い間も開いてたので、
読んでいただけただけでも嬉しかったのに、
まさか、拍手までいただけるとは、びっくりでした。

アニナルの7班任務の回のサスケが異常に可愛い~><
しかし、本当に過去編は、サービス万点ですね。
やっぱ、あれか、オリストだと視聴率下がっちゃうからかな。

そして、NARUTOの3DSも出るのね~
3DS自体今のところ買う予定はないのですが・・・
あれ、絶対酔いそうなんだもの。
そして、今やっているTOが、
2ケ月プレイしても終わらないというのに、
NSも四に会えないまま放置だというのに、
3月にはDDFFを買うつもりだというのに、
6月のイベントの原稿中だというのに、

こんな状態で、出来るはずないじゃん~><
一日の時間が48時間位ないとさ。

そうそう、3DSネタと言えば、
土曜日の晩ののの様宅の絵茶会でもカカシ育成ゲームの話で盛り上がったんだわ。
最初、タカミンが全然入れなくって、
ついったで、入れないのが私だけじゃないて、わかってたんですけど、
自分だけ入れないのかと思うと、あの状態はつらいよね。
結局、PAFのラク茶に緊急避難していただいて、
入っていただいたら、
凄い人数の方がいらっしゃいましたね。
最高の時で、16~7人位いらっしゃったんじゃないでしょうかね。
ログのスピードが早くて、早くてすごかったな。
3DSでカカのナニが飛び出すのかとか!
カカシを赤ちゃんから、→仔かか→暗部かか→大人かか→爺かか
まで育てるとか!
ツンデレを覚えるとか!
受けLvをMAXまであげるとか!
そんな話で超盛り上がりましたね。

私も育成ゲームではなくても、
RPGで、カカシの名前をつけて、よくプレイしてますが、
それはそれは、あれこれ入れ込んで、最優先で育てますさ。
装備は一番最初に強いもの買ってあげたりね。
いろんなステータスを上げていくのが、何よりも楽しみです。
今しているゲームも最初の頃、低かった忠誠度が、
今はMAXまで上がって、ほくほくしています。

そういえば、いろんなゲームに、
相手を混乱状態にする技あるわ!
今のゲームでも、「魅了」という魔法をかけると、
ハートがいっぱい出てきて、
相手を混乱状態にすると、味方を攻撃したりするんですよね!
今のカカシは、忍者だから、魔法使えないんだけど、
ミナトなら、覚えさせようと思えば、できるんだ。
でも、ウチのミナトは、雷と火使いなんだよね。
2つの属性しか、覚えらいのは、ちょっと足りない。
魅了は、暗黒魔法なんで。

って、ゲームの話になってしまいましたが、
絵茶会楽しかったです。
残念なカカシということで、
今年こそ、活躍・・・
期待しないでおこう・・・
って、残念!残念!残念ーーー!
残念三唱したんです、皆様と。


その残念なカカシが今週のWJでは・・・

☆WJネタバレ感想は続きから















拍手[0回]



523:伝説の忍刀七人衆!!

なんか、すでにカカシ隊長がへろへろな感じです。

奈良一族、みんなそっくりですね~
エンスイか。
カクチュウとかカクスイとかいるんだろうか。
シカクの兄弟とかだったら、
シカマルの従兄弟になるんですね。

そして、山中一族には、サンタさんもいるのかー!

心転身の術プラス影真似の術プラスカカシの作戦!
大丈夫なのかな・・・・
あの説明の図を見ただけで、
ちょっと心配になってしまうのは何故だ・・・?

水月が七人衆の説明を重吾にしてくれて。
自慢の兄ちゃんが隊長だったんですって。

穢土転生部隊、刀は4人分だけ。
あと3人は、長十郎と鬼鮫と再不斬のがないのね。


カカシ隊長の作戦は?
突っ込んだカカシの前に、
白が再び、再不斬を護って!!!
カカシの雷切りは白へと!!!

あの名シーンの再現ですかね。

再不斬が白もろともって、書いてあったけど、
それは、たぶん、ないと思うので、
心配はしてません。

だって、今年はカカシイヤーだから!!

雷影分身じゃないのかなあ?たぶん(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   はぴば~四    ★ HOME ★    3連休   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]