忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター 雪が降らなくって良かったですね!

今日も降るとか予想でしたが、
今のところ大丈夫のようです。
でも寒そう・・・



ゲンカカ、ラブノUPしました!

ファムが空の上に帰って行きましたよ。

連休に書き上げてたのに、ファムが可愛いとのコメントいただき、
調子にのってラストを修正しました。

ファムはこのお話では、「空族」で愛のキューピットですが、
本職は、「空賊」 (←海賊の空版!?) なんですよ!

ちなみに、ファムの恋人は、偉い肩書き持ってるので・・・(笑)
公的役職が高いというか、
何だろ、日本的に言うと、防衛庁長官か警視総監あたりの、
国家の軍事部門のTOPみたいなね。
なのに、取り締まる側と追われる側の“賊”が恋人なんですから!
もう、超萌えCPなんですよね!
もうひとつ付け加えると、ヴォイスはテンゾウ役の小山さんなので!

わわわ・・・
すみません、
語り始めるととまらなくなってしまいます。

ってなことで、ゲンカカは次回で一度完結させます。

予定では、「師弟の絆」 → 四誕

と、進める予定でしたが・・・

先週1週間、ずっとタイトルを考えてて未だ決まりません・・・

ホント、タイトルは苦手です・・・

いつも、旨く思い浮かばなくて、
最後はぱっぱっと適当につけてしまうのですが、
今回は、四誕で、しかも内容的に重要なお話ということもあり、
ちゃんとつけたいのですが・・・

う~ん・・・・

四の気持ち的には・・・

「オレはカカシのすべてが欲しい!」

みたいな感じ(笑)

このままでいくと、間に合いそうもない・・・
余裕あると思ったのになぁ・・・

ってことで、

「師弟の絆」を四誕の第一弾と位置付けることにします。

というせこい作戦(汗)

順番的にどうしても、
四誕の前に、四とカカシの出会い編を書いておきたかったのですよ。
四の思いの大きさをもっともっと表したいので。

んで、書き出したら、またまた楽しくなってついつい膨らんでしまったよ・・・

えんじぇるかかし誕生伝説を書くのは楽しいです!


わ~
今日はWJですね。
1週空くと長かったです。
イタチィ~
どうなったでしょうか?


アクセル2 サスケの「暗刻回廊」クリアしちゃいました!

プレイ日記は続きからどうぞ。





拍手[0回]



土曜日は、第九の回廊まで進めました。
楽しくてついついいっぱいやってしまうので、
このままだとあっという終わってしまいそう・・・

それも何だかもったいないので(笑)
第十四の回廊のセーブポイントで終わらせました。

昨日は、ラストまで進めました。
マップでは複雑そうに見えても、
実際やってみると結構簡単でしたね。
迷うほどのところはありません。

千鳥とか、コンボの乱撃が超カッコイイのですよ!
千鳥は物凄いスピードで敵にを次から次へと当てるので、
とっても迫力ありますよ!
目にも止まらぬ速さです。
思わずカカシ外伝のカカシを思い出します。
実際にあんなスピードだったのかな~ってね・・・

ラスボスの大蛇丸もどきはしょぼかった・・・
瞬殺でしたよ・・・


回廊から出てきたサスケがまたカッコイイ!
カブトが少し休めとか言うのに
大蛇丸に向かって、「新術に修行だ」とか言って。

「行くぞ! 大蛇丸」

って言うサスケがステキでした!

もうここれでサスケを動かせる「暗刻回廊」黒の章は終わってしまうのですが、
別データで保存しておいたので、いつでも出来るし。

続けて、ナルトでも白の章が出来ます。
サスケでは取れなかった、お宝がナルトで取れるという感じになってます。

きりがいいので、サスケ編でいったん終わらせて、
あとはいつものように四カカ連係で遊んでましたよ!

四カカvs自綱戦では見事に自来也に完敗(笑)
黄色い閃光もカカシと二人がかりでもまだ自来也先生には敵わない・・・!?

「カカシ! 行くよ!」

「先生! 援護は任せて!」

「ほらほら、少しは本気で来い!
 そんなんじゃ、まだまだワシは倒せんぞ! 」

なんてセリフを思い浮かべながら・・・
そんなことして遊んでます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
も…もう終わったのですか!?
私、あれから全然進んでません…。
結局、PS2の置いてある部屋に行くのが面倒というか、そんな感じで…^^;
とにかく、おめでとうございます^^
連係技が出てきて嬉しいですよね!暁でもできるっていうのが私的に嬉しいです。
ではまた。
いも 2008/01/21(Mon)20:24:58 編集
デイサソ
いもさん、こんにちは!
サスケの暗刻回廊は終わってしまいました!
連係奥義は限られたCPしか出来ないんですが、
デイサソは出来るんですよ!
ムービーを買えば見れますので、是非見てください!
二人の会話がたまんない!
最高で~す><
あっきぃ 2008/01/22(Tue)14:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   神本届いた~    ★ HOME ★    只你   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]