忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[354]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7.9.11.13・・・

いや、暗号じゃないですよ・・・

あはは~

分かりますよね~!?
こんなになりました・・・
まぁ、7号なんて着てたのは
遥か○○年前ですが・・・^^;;


だから9は無理だって!!!


仕事前にまたバーゲンにふらふら~
としてました。

可愛いブラウスがあって、
白は11もあったのですが、
欲しかった紺色は9しかなくって・・・

ぱっと見少しゆったりしてるように見えたんですよ。。。
でも、ブラウスだから試着はできないかな~って思ったら、
いいですよ~
って言ってくれたので、着てみたら・・・
やっぱ
ビチビチでした・・・手が上がらん・・・


この時期になる度に
やせなきゃ~
って思うのですが・・・

だってさ、
いいな~って思って試着すると・・・
全然似合わないんだもん・・・(涙)
はうううう・・・

あのチュニックというのもぽっちゃり系には
さっぱりなんだよな~
11のニットを2枚程買って帰りました~

9月のスパークまでには痩せよう!
という目標を持ってます!
(書かないとダメなので、
 自分を戒めるために書いておこう!)


「共戦・・・」
に感想メールいただき舞いあがってます。
いちよう、ST初のR18でしたので、
内心ドキドキだったので・・・
ありがとうございました!




拍手[0回]




けろり様

こんばんは!いつも感想メールありがとうございます。
そうなんですよ。
とうとうこの時を迎えることができました。
長々と引っ張ってしまってすみません。
中々勇気が出なくてポチッとなが押せませんでした。

私にとっては「可愛い」とおっしゃていただけるのが何より嬉しいのです!
もう、それだけを目指しているので。
次回は、そりゃもうばっちりです(笑)
でも、ギャグなので、たぶん拭き出すようなお話ですが・・・
はい、拭き出していただければ本望です。

いつも本当に嬉しいお言葉をかけていただき、
感謝感激です。
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   4・・・    ★ HOME ★    カカシ宛   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]