忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ゲンマ~
カッコイイ~!!!

そして、ゲンカカアンソロ本の感想もいただき、
さらに舞い上がってます!
ありがとうございました!


まだまだ昨日の熱が冷めやらぬうちに
どさくさに紛れて・・・
勢いでULボタンを押してしまいましたよ!

「共戦共生 共誓共願」⑬をUPしました!
ST初のR18です(笑)

こっ恥かしいです・・・
とにかく変だよ・・・

まぁ、いつまで眺めてても
もうこれ以上変えられそうにもないので
はい、覚悟を決めました。
いいんだよ~
こんなもんさ・・・
ウチの場合は。
神々の皆様のはぁはぁするようなえろとは違って、
ほら、お笑いだから!
いいの、笑ってもらえればね!



7月はシカク誕&ゲンカカ月間で、
UPしたいのものがたくさんあるので!
しかも、仕事がまた忙しくなるので!
さくさくいきたいと思います!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ゲンマらぶw
あっきぃさん
こんばんは~♪
どこにコメントしようか散々迷ったのですが
最終的にこのゲンマにやられてこちらにしました!

ゲンマ、やっぱりカッコいいですよね!!

ってちょっとそれは置いといて・・・
「共戦共生 共誓共願」⑬
読ませていただきました!
はうっ!
とうとう・・・なんですね…

手首に赤いリボンで
『先生にあげる…オレは先生のもの』
って・・・きゅーんってキタ後に
鼻血ボタボタどーしよーって感じですよね
四様は天然小悪魔エンジェルカカチ!に
いきなりノックアウトですね♪

もうね…すっごいエッチ描写があるわけじゃないのに
カカシの可愛さに私まで読んでて照れ照れに
なってしまいました
もう顔が緩みっぱなしでどうしましょう?
はぁはぁ///
すみません、ひと様のコメント欄で怪しい人になってしまいました…

イタチのお話もね・・・
しんみりと考えさせられました
私もきっとイタチはカカシに何か言い残したいことあったと思うんですよ…
うーんセツナイ・・・

では続きも楽しみにしておりますので
がんばってくださいね~w



ami 2008/07/06(Sun)22:31:53 編集
どーしよー
amiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

わぁ、「共戦・・・」読んでいただき嬉しいです。
もう、おそらく四カカでは最初で最後のR18だと思いますので(笑)
やっぱ私にはえろは無理だということが分かりました。
皆様のようなえろは絶対書けないので!
まぁ、ウチはえろギャグ(?)だから。
たぶん次も肝心なところでふき出してしまうかと思いますが・・・
あと、もう1回おつきあいください。
とにかく、天使なカカシに「どーしよー」な四が書きたかったので。
可愛いと言っていただき、顔も緩んでいただいたとのことで、とっても嬉しいです!!!

イタチのお話はですね・・・
会ってお別れを言ったという
ただそれだけなんですが、
もちろんサスケのことも頼んではいると。
絶対そうだと思ってるので。
カカシは本当は連れて帰りたかったと思うな。

また、いろいろとお話したいですね~!
ではでは~♪
あっきぃ 2008/07/07(Mon)10:13:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]