忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゲンマ!
ゲンマ!
ゲンマァァァァ~><

四!
四!
四~><

仔カカ!
仔カカ!
仔カカシィ~><

サスケ!
サスケ!
サ~ス~ケェ~><


アニナルありがとう~!
もう、テレビの前で萌え死にましたよ!
何なの~!
この大大大サービスは!!!
まさにスペシャル!!!

ゲンマがお出になるの全然知らなかったんですよ!
びっくりしたの何のって!!!
叫びました!

最初は綱手の召集シーンで!ちらりとお姿が!
うわぁ~ゲンマだ!
って大喜びしてたら、
いきなりしゃべるじゃないですか!!!
きゃぁぁぁぁぁ~ん><
キターーーーーー^∇^-----!!
平田ネ甲!!!
はぁははぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
セリフなんて何時以来のこと!?

以下ゲンマの全セリフです!

里の城壁の上に駆けつけて。

戦況は?」

つっこんだ忍がやられて。

「バカ!迂闊に近づくな」

「今よりオレが指揮する。遠距離攻撃に切り替える。」

カッコイイ~!!!

四人衆が結界を張って。
ゲンマが千本をふっと、結界に!

「防御結界。そうだ、俺達はこの結界により里内部に閉じ込められた」

なんと、ゲンマの美しいお顔が画面一面に!!!
一時停止でずっと眺めてましたよ!
こんな大きなゲンマ!!!
初めて見たよ~><
ヤバすぎだってばよ!!!

「増援部隊が来るまではもちこたえないとな。下がれ!」



まっ・・・
結局攻撃は何もしてませんけど・・・^^;;
いいんです!
だってゲンマですよ!
ゲンマがしゃべったんですよ!
それだけでもう十分幸せです!!!

そういえば、カカシはどこに行ってるんだっけ!?
里外任務に行ってるの?
こんな大事な時に・・・
ゲンマと一緒に2ショットが見たかったな・・・
まぁ、贅沢は言わない。
ゲンマが見れただけでも嬉しかったので!

本当に夢のようです!
ゲンマのお誕生月間をお祝いしてくれたのね!
ぴえろGJです!

そして、おまけがまた最高でした!
あのアルバムシリーズ!!!

ミナト班の写真!!!
もぅ大爆笑だよ!!!
何この四はぁぁぁぁ!!!
すみません、
本当は、りんちゃんもオビトも笑っててとても良く撮れてるんですよ!
あのピースの手はもちろんオビトです。
仔カカは相変わらず、むす~っとしてて、これまた超可愛いのですが。
四は!四は!?
何してんの???
っていうかどこ見てるの?

えっ?仔カカのおちりかよ!?

もう笑って笑って腹痛くなりましたよ!
もしかしてカカシと喧嘩でもしたのかしらん!?
あの神妙な(?)お顔がたまりません!

いったい誰が写真撮ってるの?
だってみんなポーズ取ってるのにさ、
「はい、ミナト先生もこっち向いて~」
とか言うよね?

あれ絶対四怒ってるんだ。きっと。
写真なんかもうどうでもいいんだよ。
昨日の晩カカシとの間に何があったんだ!?
もう、妄想してるだけで楽しいよ!

そして、ラストは新ED!!!
今度もサスナルの侍パラレル!!!
着物ですよ~!
サスケの袴姿カッコイイ!!!
痺れました~!!!
刀抜いてほしかったけどな。
ナルトは着流しに長楊枝で!
二人共お尋ね者で!?
最後はけろけろっとで笑えましたけど。

映画の予告では、
おぉぉ
サスケったら、あの腹チラ衣装ぱらっと脱いでましたよね~><

今日は30℃越えて熱い一日でしたが、
帰ってからアニナル見て
さらに熱く萌えましたよ!
アニナルSP!
絶叫の1時間でした!!!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]