忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わ~い!わ~い!\(^o^)/

カカサスカカプチオンリー
 「バチバチ★ストリート」開催!



来年の5月3日のスパコミですよ~!
やた~!!!


今年はカカシ受オンリーなかったので、
プチでも何でもカカシ受オンリー大歓迎ですよん!!
私は、カカサスも大丈夫な人なんで!
1部設定なら、カカサスだと思う。
サスケの年齢的にはね。

告知サイトがオープンされたので、
Linkを貼らせていただきました!
「バチバチ★ストリート」ってネーミングが可愛いですよね!
二人で、バチバチしちゃうのね~><


あ、左のLinkのところの最初の★は、
このブログの見出しでみんな付いているので。
なんか、紛らわしい感じですね。


来年、もしもカカシ受オンリーがなさそうなら、
出たいなあとの思いもちらりとかすめましたが、
3月の春コミに聖黒プチに参加予定なので、
たぶん、5月は無理そうですね。
という前に、サスカカサイトじゃないのにねww
ハンター専門で、狩りまくります!


アニナルは、もうどうでもいい感じで見てますが、
いきなり、自来也が出て来て、ほろりときましたね。
綱手への思いを語るシーンでは、
涙が溢れました。
もう少しで長年の思いを受け止めてもらえるところだったのにね・・・(T_T)








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]