忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[848]  [847]  [846]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の携帯、もう3年位使ってる超古い携帯だったので、
やっぱ、地震速報が受信できる携帯が欲しくって。
でも、SBってあまりないって聞いてたんですが。
SBショップに行って、
「地震速報くるので一番安いのください」
って、言ったら、
「普通の携帯では1機種のみですが、只今品切れです。
スマートフォンでしたら、iPfone4なら、割引があるので実質無料ですよ」
と、言われて、タダならいっかと、iPfone4にしてみました。

弟先生に、最低限必要なアプリ入れてもらって、
レクチャー受けて、とりあえず、メール位は、できるようになりました。
慣れるまでは、もうちょっとかかりそうですが。
って、買ったばかりなのに、昨日、SBは、これから地震速報機能のついた機種を増やしていくって、
発表したそうで!遅いよ~

でも、ついったがやっと、携帯でできるようになったのは、便利ですね。
今まで、パケ放題にしてなかったから、
PCからしかしてなかったので、夜しか、見れなかったんですが。
そして、このshinobiブログも、ついった連携になったみたいですね。

あの、3.11大地震の日、
電話もメールも繋がらない中で、
ついったは、本当に最強でしたよね!
その後の情報も、TVやネットより全然早いし!
本当に、便利なツールです。
リアルタイムで、いつでも、皆さんとお話できるし!
ついったーのDMや@リプも、メール着信みたいに、
お知らせしてくれるので、凄いなと思いました。
魔法のことばじゃないですけど、
挨拶や、何気ない励ましの言葉や、有難いし!
そして、同じ趣向の大勢の方々と繋がっているって、
本当に、あたたかい気持ちになれますよね!
好きなスターが、今何しているのか、わかるのもファンにとっては嬉しいし!
好きなキャラのbotと戯れるのも、これまた楽しいし!
たとえば、私的には好きなマスター様の気になる原稿の進行状況なんかを拝見できのも、
ありがたいことですし!

って、何だかついったの宣伝してるみたいですが、
すまほがんばるって、ことが言いたかっただけです。はい。
だって、教えてもらうそばから、忘れちゃうんだもん。


今週のWJ!
表紙のカカシーーーーーー!!!

あの「たいへんよくできました」のハンコー!!!
カカシ先生が、押してあげったってことは、
カカシが作ったのーーーー???
7班時代に???
可愛いよ!カカシ!!!
そして、押して欲しいです!!!
4のガシャポンも欲しいです!!!


感想は、何だかななぁ・・・
なんで、ひとことだけですね・・・











 

拍手[0回]



シノのパパかと思ったら違ったのね。
ゲンさん。

そして、綱手様は、人選を間違えてます。
Iティチャーには、この任務無理でしょ。

マダラの想定外の行動が気になりますね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   巻ノ五十五    ★ HOME ★    1ヵ月   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]