忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7階のオフィスまで、
階段で上がってます。
会社は都内なので、停電地域には入ってませんが、
階段以外ほとんど電気つけてません。
駅や地下街のエスカレーターも止まってます。
そして、8階の我が家まで、
階段で上がりました。
絶対、これ痩せるんじゃね?
ね!足腰鍛えられるよね?

でもって、今日は足がふらふらです・・・orz

金曜日は、予定通りの停電がありました。
15時20分から、19時の時間帯だったんですが。
木曜日とは、逆に、もうすぐ家に着くというちょっと前に、
「停電なう」とのメールが。
ぜえはぁ言いながら8階まで登る。
ま、まだまだ、日があるから、そんなに真っ暗な感じではない。
とりあえず、ご飯を軽く食べて。
4時半位になったんですが、
何もすることがない。

寝るか・・・

昼寝じゃないよ、
夕寝だよ。これ。


疲れが溜まってたのか、
爆睡・・・・

一度、余震で目が覚めて。

でも、また爆睡。

そして・・・

「停電終わったよ~」

明るくなって、目が覚めました!

早く帰ってきた意味がなかった!?

土日はありませんでしたね。
会社や工場が休みってことも大きいでしょうけど。
町中どこにいっても、凄い節電中ですもの!
効果はあったってことですよね。

しかし、ひとつだけ、感じたことは、
私裸眼で0.4前後位なんですが、
普段は眼鏡してないんですよ。
会社で、電気ついてないと、やっぱ、ちょっと怖いし、
PCや細かい数字も見づらい。
節電中は眼鏡持っていった方がいいかも。

WJも28日発売のが延期になりましたねー

☆WJネタバレ感想は、
ほんのひとことだけ~









拍手[0回]



532:ミフネVS半蔵、決着!!


この半蔵って人は、
悪い人だったイメージしかないんですけどー!
弥彦を騙した人だよね?
いきなり、英雄と言われてもな・・・

そして、第十班VSアスマは切なすぎる・・・(T_T)

アスマのことをわかりきっているシカマルも、
やっぱりできないチョウジも。
よけろっていうアスマも。

アスマも必死にカブトの命令に反して、
シカマル達を守ろうとしているんだよね・・・

はうううううう・・・・
次号はもっと切ない・・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ピアス    ★ HOME ★    停電ー   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]