忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[860]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴば~
ゲンマ!!

ごめん、
サス誕のことで、頭がいっぱいで、
すっかり、忘れてましたよ。
ついったで呟かれてたの見て、
そうだ!ゲンマのお誕生日だったのかー!
と、思いだしました。

また、本誌で、ちらりと出てきてくれないかなぁ。
イケメン好きの水影様に気に入られて、
活躍しているお姿を是非拝見したいもんです!


昨晩は、絵茶って、タイバニ見て、
3時半に寝て、
今朝、起きたら、12時半でした・・あれ?

今日はどこにも出掛ける予定はないので、
サスカカssを仕上げたいな。

先週アニナルはおやすみだったんですね。
そして、WJは、連休前ということで、
買ってきましたよ。

昨日は、はりぽた完結編を見てきました!
最初から、最後まで、迫力満点で!
すっごい感動しました!
絶対に泣くだろうと思うってた、あのシーンでは、
やっぱり、号泣でした。
その後の過去シーンでも、泣けた。
これで、最後かと思うとちょっとさびしい感じがしますね。
夜もアズガバンやってたので、つい見ちゃったしね。
あの言葉と、スネイプが出てくるたびに、涙が出ます。


そして、四カカ変換しては、また涙涙でした。
年齢的には、違うけどさ。
カカシには、ナルトの腕の中で死なせてあげたいなと、
ふと思いましたね。
カカシもそう願ってたりして・・・(T_T)

そして、あの言葉を言うのですよ。

あ、ネタバレになるのかな?これ。
一応反転しておきますか。


カカシ「オレを見てくれ
ナルトの腕の中で微笑むカカシ。

カカシ「先生の目にそっくりだ


きゃああああああ~ん><
泣けるわーーーー

はりぽたの原作を読んだ時、
もちろん、このシーンを読んだ時は、
気がつかなかったんですけどね、
あとがき読んで号泣しました。
そして、それまでのお話の中で、
どれだけ、このシーンを仕込んできたのかということもね、
すっごい~って、唸りましたよね。

そういう意味では、
キッシーの
「あの時泣いてた」
も、凄い仕込みだったと思うんだけど。
まだ他にも隠しているのかな?
原作終わった時に、号泣したいな。
号泣できたらいいなと、期待してます。


そして、今週のWJ感想も、
そんなに言うことはなしです。
















拍手[0回]



☆547:価値あるもの!!

眉なし達の言ってることが、
意味不明です(笑)

もう、この元影様達!
仲が悪いのに、
褒め合ってるとか!?
応援してやるとか!?
いい人すぎるのか!?
ここに、二代目様もいて欲しかったよ。
お前の卑劣な術のせいで、こんなになっちまってって、
けちょんけちょんに言われてただろうに。


そして、
Baby我愛羅たん、ちっちゃすぎです。
未熟児というより、
超未熟児ですよね?
1000gはなさそうな。

パパンが言った、
「少しは価値のある術だったかもな・・・」

っていうのは、
キッシーの言い訳のように聞こえますけど。

パパンにも、ママンにも愛されてたということがわかって、
我愛羅よかったね!

と、言っておきます~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]