忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は、
梅雨なんて、なかったよな~

暑いって、一日に何回言ってるのかしらね。
土日の連休も、
何もしないで、
ちょこっと買い物に出たくらいで、
ぐだぐだして、あっという間に終わった感じ。


でも、サス誕話は、ちゃんと下書きを書き終えたよ~
2話で収まったです。
ま、かなり無理矢理設定ですが、(←毎度のこと
誤字脱字チェック、推敲して、
今週末に前編、23日に後編をうpできたらなあと思ってます。

久々のサスカカで、なんか、色々とおかしいけど、
そして、ベタな、割とありがちなネタで、
たぶん、今までにもあちこちで、書かれてるだろうネタですけど・・・^^;;
いいよね。
自己満足で。

NARUTOの場合はそんなに、調べ物がないので、
割とさくさく書けました。
サスケが18歳位の設定が好きなので、
未来の話は何とでも書けるしね。

たとえば、もう一つの小説ジャンルの話を書く時は、
その時代に携帯があったのか、
電話の子機はあったのか、
とか、結構、時代背景を調べるのが大変だったりします。

さらに、FFの話を書く時は、とにかくステージが広くて、
街の通りの名前とか、いちいち覚えてなかったりするので、
攻略本引っ張り出して、これまた、調べるのが大変なんですよね。

その点、NARUTOは時代背景も曖昧な感じだし、
古いものも、新しいものも、何でもおk~
ですよね。
あ、1両=10円は調べたけど、
結局使わなかったな。

今週のWJは、
またまた、特に言うことなしな感じ~
一言だけ叫んでおきます








拍手[0回]



546:新旧影対決!!

ナルトが穢土転生部隊のヤツを一人やっつけて、
カブトもそれを感じたみたい。

お次は、新風土影VS旧風土雷水影対決!

しかし、びっくりしたのは、

砂金!

砂金ですよ!

「砂金を混ぜ込んで砂の動きを鈍くできる」

って!

「守鶴が暴走した時、こうやって砂を止めていたからな」

って!!


砂の砂漠って、
どんだけ~


里も実は表は土の壁っぽく見えてても、
裏は金金キラキラの豪華な金箔貼りだったりして~

ナルティのゲームでね、
あれは、どれだったっけかな。
かなり昔の。
砂の砂漠がとっても広くって、
走るのが超気持ち良かったのがあったんだよな~
あそこに、砂金がいっぱいだったのね~(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]