忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [871]  [860]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し涼しくて、過ごし易い日が続いてますが、
地震の方は、相変わらず、ゆらゆらきますね~

明日から金曜日まで、ちょっと、北の大地に行ってきます。
旅行ではないので、ゆっくりはできないんですが。

ついったでは、ちょろちょろ呟くかもですが、
メールのお返事とかはできないかもです、すみません。

サス誕企画、やっつけpod聴いてくださった皆様ありがとうございます!
今までにない試みでとっても面白かったですよね!
ちらりと感想を書いておこうかなと。

ます最初は、

☆サクラ(BGMは、ハルモニア)
良かったところは、怪力とサソリ戦。
残念なところはやはり、ナルトへのあの告白という答えが多かったようですね。
私もあの告白シーンは有り得ないって書いたな。
女性キャラの扱いが悪いのは少年漫画だから、仕方ないということも、
主人公を引き立たせる「逆ヒロイン説」にも頷きましね。
そして、真のヒロインはサスケかー!?ですよね~><
ちなみに、謎の太郎君はあおたさんの二役でした!凄い~!


☆ナルト(BGMは、distance)
アメリカ人でNARUTOのpodcastをされているお二人にInoriさんがアンケートの質問をメールしてくださって、その答が興味深かったですね。
やはり、ナルトが大好きだそうで!
一般的にも男性の方は、サスケみたいにカッコイイキャラは受け入れられないってとこも世界共通なんですね。

父親が四代目というサラブレッド設定が残念って方も多かったようですね。
もちろん、私も書きましたよ!
何もないドベのナルトが運命をも変えて火影になるって話がよかったのに、世襲制で火影になるのは当たり前って話では、納得できないというところには、まったく同感ですね。
設定の根底そのものが覆された感じがします。
NARUTOのお話の今後も「がっかりしたくないから諦める」って、いうところも笑えました。私もそうだな~


☆カカシ(BGMは、井上和彦さんが歌ってる目覚めろ!野生)
一番多かったのが大人の色気、眉と脇が好きって答えた方がいらしたそうで!手甲も指もいいよね~って。
カカシの好きなところランキングしてもよかったかもって。
ホント!これやってみたいな~!素顔を見てみたいっていう方は少なくて、謎のままでいいっていう答えも。
それも納得ですね。私も最終回まで、顔は出して欲しくないな。
それから、万華鏡開眼の理由をちゃんと書いてって方も多かったようで、私もこれ書きました。
四が万華鏡開眼すると、失明するって知ってて、カカシには開眼しないように封印してたかもって話は萌えたな><
そこまで、考えたことはなかったけど、もし、四が知ってたら、絶対そうしてたよね!うん!
そして、サスケの左目が失明した時に、カカシが自分のをあげるって話も萌えたー!
私的にはですね。万華鏡の開眼条件は、レベルアップだと思ってるんですよね。(←ゲーマーなので)
写輪眼を一万回使ったら、万華鏡にレベルアップするんですよう(笑)
イタチは、それをカカシに教えたんだけど、でも、サスケには、ひ・み・つ!
サスケに教えなかったのは、失明を恐れたんだと思う。
じゃぁ、カカシがしてもいいって訳じゃなくて、イタチもカカシには開眼してほしくなかったんじゃないかなぁ。
なんて、妄想をしています。

☆サスケ(BGMは、シナリオ)
この杉山さんの歌声に鳥肌立ちましたー><
実は、思わず買ってしまったんです、このアルバム。これは、持ってなかった。

顔がいい!厨二!私服のセンスが悪いーーーーーwww
サスケの意思は反映されてないとか?
あの黒いつなぎをカカシがポケットから、ぱっと出してって!(笑)
その後は大蛇丸は香燐ちゃんが選んでたとかーーー!
スーツとかカッコイイのに、家に帰ったらジャージで、服はね~ってwwww
ここで、吹きました!
もうちょっとサスケやカカシの心情を描いてほしいっていうところは、まさにそう思いますね。
カカシがもうちょっとサスケと本音でしゃべってってのもわかりますね。
この後、放送禁止ワードにバンバンとピストル音が連発!?気になる~wwwww


毎回、6時間位の対談を、20~30分位にまとめてくださったそうですが、
皆様のNARUTO愛溢れる考察と妄想に、
そうそう!そうだよね~!と納得したり。
ほほう、そういう見方もあるのね、と、新たな発見をしたり。
色々と考えさせられましたね。

本当は、毎月が無理でも、隔月とかの間隔で、
本誌考察の対談を続けて欲しいなと思うのですが、
編集作業とかの御苦労を思うとね。
また来年?
機会がありましたら、是非、企画して欲しいです!

そして、ぐだぐだすぎるエンディングも、
楽しく参加させていただきました。
本当に、超場違いなのに、すみません。
私だけ、iPhoneだったので、皆さんの映像は見れないんですけど、
チャットにケーキの写真をUPしていただき、一緒にふう~ってしました。
実際は、2時間位しゃべってたんですが、
皆様、気をつかってくださって、
四カカの話とかもしてくださいました。
お優しい~
おっさんが帰ってきたので、いったん落ちて、
また、寝てからお邪魔して、
結局朝の4時過ぎまで、熱く語ってました。
腐ったというよりは、真面目な考察がほとんどでしたよ~!
PC見ながら、絵茶とちがって、しゃべってるとあまり眠くならないんですね。
それも、不思議な感じでした。

主催のあおたさん、Inoriさん、ムツビヒノキさん、朝本さん、
お疲れさまでした!
素晴らしいサス誕でした!


それから、こっそり、
サスカカSSも2話UPして、完結しております。
残念な話で、すみませんm(__)m


続きはWJ感想ー!








 

拍手[0回]




548:ナルトVSイタチ!!

巻頭カラーですよ~!!

イタチ兄様が長門の肩を抱き抱えて歩いてるけど、長門かなりしんどそうですね。

そして、見開きの扉絵は田舎で過ごす7班ーーー!!!
スイカを食べてるナルト。
スイカを冷やしてるサクラ。
ジュースを飲んでるサスケ。
うちわマークのランニングが可愛い~!
畑でスイカを取っているカカシ。
カカシもグリーンのランニング着てるよ~wwwww
しかし、カカシがちょっと遠いって!
サスケの隣あたりにいて欲しかったな!


我愛羅パパVS我愛羅

砂の絶対防御は母の愛!
父が与えたのは心の傷だけだった。
風影としての人生、友、兄弟、人々からの繋がり。
我愛羅の父親が奪ったものを、母親から与えられたと言われて、号泣する我愛羅。
父様からの愛も貰ったよって!

元影達に貼った封印の札は剥がされてしまう。
相手の術を認識すると、それに対応するようプログラムが組まれてるんだって。
しかし、元影達が、自分の弱点を教えてくれて、
こう攻めろってことまで、教えてくれるわけで。
何だか、笑える。
連合軍の次の手は!?

ラストは・・・
えええええええ~そうきたのかーーー!!!

イタチ兄様&長門は誰と戦うのかな?と気になってたんですが、
ナルト&キラビか!!!(←扉絵のタイトルを見てなかった人)

万華鏡&輪廻眼VS八尾&九尾は、バトル的には最強頂上決戦になるはずですが!
ま、生きていればだけど。
イタチ兄様も、長門も、弱点教えまくり?
それとも戦わないで、マダラ情報流すだけとか?
あの例のイタチ兄様がナルトの口に押し込んだカラスもここで出てくるかな?
兄様は、この戦いを予想してたのかもね!

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]