忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [871]  [860]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カカシ外伝電撃参入!!

なんですとーーー!!!

えっと、ナルティメットストームのジェネレーション!
NSGでいいのかい?

前に、外伝キャラが出たのは、
あれ、何だっけか?
アクセルの3?
タイトルの記憶が全然ないんですけど。
とにかく、PSPだったんですよ。
ジェネレーションはPS3ですので!
大きな画面で四カカれるーーーー!!!
きゃああああああ~><
楽しみ~!
もしかして、オリストでストーリーモードとかあるのかな?
いやいや期待はしちゃいかんよ。うん。
大きな画面で見れるだけでもよしとしなくっちゃ。
年末位に発売かなぁ?

あ、そういえば、前作のNS、
結局、ミナト出さず終いでしたっけか・・・orz
あれは酷かった、もう苛めレベルだったよな。
なんかね、ポイントみたいなのを超貯めなくっちゃならなかったんだけど、
それが、無茶苦茶有り得ない位、集めないとミナトで遊べないんですよね。

そして、もう1本、10月発売のは、PSPで、
ナルティメットインパクト。
欲しいんですけどねぇ・・・
こちらは、五影参戦ということで、
雷影様動かした~い!!!

でもね・・・
10月には、FFの方で、同じPSPのものをやる予定なんで・・・
同時期に、2本は絶対無理ゲーなんで。
どうしよ~う~
とりあえず、体験版はやるけど。
ジェネレーションまで待つかな。
やっぱ、NARUTOのゲームは、
PSPの小さな画面より、PS3の大きな画面でやりたいと思います。


ということで、WJ感想は続きから

例のイタチ兄様の烏シーンの感想を探すのに苦労したので、
今回から、ブログのタイトルは、
本誌のタイトルにしておきます。
その方が、何か探す時に検索し易いし。

って、ちゃんとサイトのWJページにうpすればいいんだけどね。
短いと、ここでいいかなと思ってしまうので。










拍手[0回]



☆549:イタチの問!!


ナルトのチャクラモードを見たイタチ兄様と長門の反応が面白いな~

「オレの弟弟子だからな」ってドヤ顔(?)の長門。
「ここまで成長するとはな・・・」って、ちょっと嫉妬(?)のイタチ兄様。

「ナルトお前に聞きたい事がある」

ってナルトに聞いたところで、カブトが攻撃させる。

あれ、鬼鮫って、死んじゃったんだよね?
穢土転生されてるんだっけ?
鮫肌にいるのをビーは知ってるんだっけ?
もう忘れちゃったよ。

「サスケはどうなった!?」

もうーーーーーーーーーーーーー!!!
イタチ兄様ったらあああああああ!!!
サスケのことしか、考えてないよねーーーーwwww
お空の上でも心配で心配で!!
お空の上からは、サスケのこと見えなったのかしらん?

「・・・なぜ サスケは里へ帰らない・・・!?」

サスケが木ノ葉にのこのこ帰ると思ってたんかい!?
オレへの復讐終わったら、木ノ葉に帰るって!?
イタチ兄様ーーーーー!!!
愛しすぎる!!!

あれ、うちは虐殺の時に、マダラがイタチに手を貸した時、
イタチは木ノ葉側の極秘任務を受けてとは言ってなかったんだね。
マダラやっぱ知ってたのかって、ショックな兄様。
ナルトにも、誰にも言うなって。
「それと・・・」

長門の攻撃をかわすナルトに、

「サスケはお前にまかせる」

兄様ーーーーー!!!
もう、兄様の望みは只それだけ!!!

「ハナからそのつもりだ!」

「やはり、お前に託して正解だった・・・」


ペインの口寄せの術。
イタチ兄様の火遁・鳳仙花爪紅!!
この火遁の術って、初めて見たような気がするんですが?

「オレの眼を直接見るな!」
って、本当にこの穢土転生部隊との戦いは、御親切すぎて、悲しい。

兄様の万華鏡写輪眼発動!!!

その時!!
出たよ!
出たよ!
ついに出たーーーー!!!

ナルトの口からあの烏がーーーー!!!
なんだろう?イタチの万華鏡とは、ちょっと違う紋様!?

この烏のことは、みんな気になってしょうがなかったと思うんだけど。
私も、40巻と44巻をもう一度読み直してみたんですけどね。

「オレの力を分けてやる」
「その力を使う日がこないといいんだが・・・」
って、言ってたんですよ。

これで、さっき「お前に託して正解だった」って言ったのは、
この烏の術のことですよね!

私的には、腐的に考えると、サスケ命の兄ちゃんが、
サスケとナルトが戦う時に、サスケを護るために、
自動発動する術を仕込んだのかなと思いたいんですけどww
真面目に考察すれば、もちろん逆で、ナルトを殺させないように、
ナルトを護る術なのかな。
須佐能乎を発動させるとかね。
ま、それも、根底では、サスケのためなんだけども。

でも、この流れだと、
なんか、別の特別な力をナルトに隠していた感じっぽい?
うちはが持っていた、九尾のコントロールに関する術なのかなぁ?
ナルトが九尾のチャクラをコントロールできるようになったら、
そこに、このうちはの力を加えると、
さらに、何か特別な力を出せるようになるとか?
なんか、無茶苦茶強そうな、
対マダラの最終兵器?
それが、来週明らかになる?

ここいら辺りは、四とイタチとカカシを絡めて、
いろんな妄想が膨らみますよね~!
My設定では、この3人が密かに、裏でこそこそしてると思うので!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]