忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [871]  [860]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週は、ちょっと、北海道まで飛んできました。
旅行ではないので、はい。
観光もなく、とんぼ返りです。
普通に暑かった。日中は30℃あって、こっちと変わらなかったしね。
ま、朝晩はさすがに涼しかったけど。

そして、もう、8月って・・・え?
1日早々、早出なのに、寝坊しましたあっきぃです。
朝、目が覚めたのが、家を出る時間の20分前ーーー!
ひえええええええええええ
とりあえず、パンを1個むぎゅっと詰め込んで(←朝飯抜きとか無理な人
服着替えて、顔をぱぱっと塗って、
家を飛び出ました。
電車には何とか間に合いました。ほっ。

で、いつもより早く帰れたので、
どうしようかな、映画観ようかなと、迷って。
一応、チケットは、前売り買って持ってたので。
でもな、1日だから込んでるかな?
今回、ウチの方の映画館は、初日から、NARUTOの上映は、
小さめなスクリーンの方だったんですよね。
これも、ちょっとショックだったけど。
今までは、最初の一週間位は、一番大きなところだったのに。

映画館着いたら、10分前だったので、
席がなかったら、明日でもいいやと思ってたのに、
普通に一番後ろの席が空いてたので、観てきました。
回りは、結構、若い兄ちゃん一人って人が多かったですね。
右隣はリーマン一人、
左は学生っぽい兄ちゃん、一人。
その隣は、ヲタ風な兄ちゃん、一人でした(笑)
10年も経っている漫画だから、
見始めた時が、中高生でも、
10年経てば、いい大人になってるってことなんだよね。

ここで、地震ーーーー><
最近、また、揺れ出してる感じですよね・・・
震度3だった。しかも、震源地駿河湾って、怖いな・・・
3以上に感じられましたが。
みんないたので、大丈夫。
一人でこの大きさは、パニくる。


映画の感想というか、
ちょっろとしたことを書いておこうかな。
ストーリーのネタバレはしませんが、
カカシの出番について、叫ぶので。
そして、若干不快な気分にさせる表現もあるかもです。
嫌だなと思われた方はお戻りくださいね。
これから、見に行くー!って方は、見ない方がいいかもです。
もう見た方、見に行く予定のない方、
ネタバレOKな方だけどうぞ!
自己責任でよろしくです。





拍手[0回]



☆炎の中忍試験
ナルトVS木ノ葉丸

えっと、木ノ葉丸って、確か、まだ10歳位なはずなんですけど・・・?
螺旋丸使えることも、まだ許せてないんですが、私。
ま、映画ですからね、何でもいいけどね。
カカシは、2回位話したかな。
ナルトは、バカすぎて、
火影になれないと思います!先生!
人の話をちゃんと聞かねばなりません!

☆ブラッド・プリズン

今年は、全然期待してませんでした。
カカシの出番も少なさそうでしたしね。

そういう意味では、予想通りでしたので、
がっかりも何も。
ま、こんなもんだろろうなって感じが、そのまんま当りました。
たぶん、ナルト率は、95%位かなぁと思います。

それにしても、断崖絶壁の脱獄不可能な凄い牢獄な感じでしたが、
中は、案外ほのぼのとしてて、
食堂で罪人達がラーメンとか、食ってるわけですよ!
なんかね、それも、どうかと。

ストーリーには触れませんが、
四カカスキーとしては、
ビジュアル的に、どうしても、あのシーンを思い出させるような演出は、
ちょっと、というか、かなり嫌でしたね。
どう見ても、あそこだろ。
この先、アニナルで、見るのかと思うと、
それが思い出されてしまって・・・
はうううう・・・
と、なってしまいました。

カカシの戦闘シーンは、あのCMの雷切が1回だけ。
セリフも、最初と最後にほんのちょろっとだけです。

でも、テンカカスキーさんにはたまらん2ショットもありましたね。
今回はテンゾウの方がへろへろで、カカシが肩を貸しているようなね。

そして、今日、某様の感想読んでいたら、
衝撃の事実がーーー!!!

えええええええええええええええええええええ
きゃあああああああああああああああああああ

ゲンマさん、出てたんですかあああああああ???

私見逃してたあああああああああああああ・・・・orz

超ショック・・・・

でも、もう1回観に行く気にはなれない・・・
DVDも買う気にはなれない・・・


あとはですね、
オモイ可愛い!
パパンはてらそまさんだったのね。
パパンの願いが・・・(T_T)

そして、一番カッコよかったのは、
何と言っても、

綱手様の忍服姿!!!

これが、一番カッコよかったーーー!!!
火影様自ら先頭に立って、指揮を取る感じが、
超絶カッコよかったです!
なんか、今の本誌の忍界大戦にも、
忍服着せてあげて欲しいな!
と、思いましたー!


いろいろ叫んですみません。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]