忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DVDのリモコンが壊れてしまって・・・
うんともすんとも動かなくて。
結局取り寄せることにしたのですが、
一週間位かかるって~
しかし、昔のビデオだったら、リモコンなくても、
本体の方で手動でなんとか、動かせるっぽいボタンとかあったけど、
DVDは、録画はあっても、消すのは出来なかったんだよね。
必死に、マニュアル見て、探したんだけど。

常に録画が満タン状態で(←誰のせい?
たぶん、今週のアニナルまでは入らないだろうな。
ま、今週はナルトのお話みたいだったからいいけど、
カカシの話だったら、泣く。

そっか、今週は、もう2011年の1号だったんですね。
2011年はこち亀か。

☆WJネタバレ感想 ↓


拍手[0回]



サソリースキーなもんで、
もう、サソリが何言ってもいいのよ。うん。
たとえ、どんな矛盾があったとしても、
調子いいぞ、コラァァってなことがあってもね。

パパ&ママの傀儡をカンクロウに託すサソリ!
そして、カンクロウ亡き後も、
誰かに託せとまでさ。
あああああ~たまらんね~><
泣けました・・・・
しっかり、受け止めてくれたカンクロウも、いい!
傀儡師としての、二人の阿吽の呼吸ってか、
カンクロウも傀儡師のサソリの技術や思いを尊重している感じで!

穢土転生は、死ぬことはないってことはないよね。
生贄が死ねば、術は続かないだろうし。

カブトは、トビのことを、
「君は戦線に行ってくれ」
なんて、偉そうに言ってるけど大丈夫か?
ま、トビもカブトの魂胆は気づいているみたいだけど。

アンコは、まだ蛇で拘束されたままなので、
ってことは、生きているってことですよね!
大丈夫だ!絶対に!

そして、いきなり、また、
キラビ&ナルトの修行シーンへと変わり。
人柱力の最強忍術「尾獣玉」を教えてもらうのに、
尾獣化は、まだうまく出来ない様子。
キラビから、尾獣チャクラモードのリスクを聞いて、
真っ青になるナルト。
尾獣チャクラモードの時は、ナルトのチャクラを吸われているんだって。

尾獣玉をあきらめて、
ナルトの必殺技で鍛えようってことに。

チャクラの放出係と、
チャクラを回転・圧縮、留める形態変化係。
螺旋丸と尾獣玉の理論が同じってことに驚くキラビ!

「その術・・・誰に教わった」

「教わったのは、自来也先生ね・・・
作ったのは、四代目火影だけどもさ」

ナルトが、エロ仙人って言わないのも、
珍しいな。

「四代目火影!!!」


きゃあああああああああああ~><

四カッコイイィィィィィィィィィィ~!!!!

「尾獣のこの技を参考に考案された術!
それが螺旋丸だったんだ!!
まるで、お前に尾獣玉を託すためかのごとく!!」

キラビ曰く、
尾獣化してやると簡単だけど、
普通の人間では、形態変化が難しくて、できないと。
それを、回転を加えて安定を増してる仕方が凄いってことですよね。
うん、さすが、四!!
天才なんだわ!やっぱ!
いつどこで、八尾と戦ったんだろう~?
その一瞬に、螺旋丸を思い付いたんだ。
でも、その時点では、まだ、ナルトを人柱力にとは思ってなかっただろうから、
このキラビのお前に託す・・・の言葉は、ちょいサービスしすぎ?
な感じもしなくはない。

例の過去バナシリーズで、
伝説の火影をさ、
普通の父ちゃんにしてしまったキッシーの罪は、
いくら叫んでも叫びつくせない程の怒りを持っていますが。
それを、少し謝っている感じみたいなね。
やっぱ、四は伝説の天才忍者なのよ~
ってね。
もっとやってくれ~!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]