忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[817]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の祭日土日出勤で、
連続9日お休みがありませ~ん(T_T)

ま、一番忙しい時期なんで仕方ないのですが、
業界的に。

弟から、
「四代目と昔カカシの下敷き持ってる?」
と、メールが届いて。

思わず、「昔カカシ」という言葉に吹きました。
まぁ、普通の人は仔カカなんて言わないしね。

一瞬、ロストタワーのなら買ったような気もしたけど、
とりえず、
「買ってきて」と、返信。
近所のメイトが引っ越しをしたので、
遊びに行って、買ってきてくれました。

やっぱ、持っていたような気もしないでもなかった・・・
でも、今更、持ってたかもとも言えないし。

「誕生日プレゼントね」
と言う弟。
おい、何カ月経ってるんだよ!
とは言わずに、素直に
「ありがとう」と言っておきました。
何はともあれ、四カカを買って来てくれるという心が嬉しいよ!

WJは、これで、年内おしましですね。
おまけシールは・・・
1号と最新刊・・・
ま、見なかったことにしよう。

そして、来週には、54巻が出るんだね。
いっそ、こっちのシールなら良かったのに。
おっさんと、小南ちゃんと虹ですよ!
いいじゃない!ね~

バクマンのまさかの蒼樹嬢もよかったなぁ。
あれは、笑った。

WJ感想は続きから     ↓









拍手[0回]



521:大連隊、戦闘開始!


穢土転生の術、
本当はリスクあるんじゃないのかな?
あっても、絶対、トビには言わないでしょ。

止め方も一応トビに教えていたけど、
トビも言うように、
カブトの言ってることは、
信用できない。
どこまで、本当か、
どこまで、嘘か。

穢土転生以外にも、もうひとつ、
「あの術があるかぎり・・・」
と、言ってるし。

トビも、「あっちの方の段取りをしろ」
と、黒ゼツに言ってるしね。

ま、お互い、それは、わかってるから、
切り札は最後まで出さないだろうし。
タイミングを見計らってるんでしょうね。


黄ツチ&黒ツチ親子土遁で、
白ゼツクローン部隊が、
地中から、表に噴き出される。
一斉攻撃開始。

穢土転生血継限界チームのことを見て、
それに気づいた忍が、
「こいつら、血継限界の忍ばっかだ!」

って、言った時の、
「オレは違うがな」
って、わざわざ言う再不斬が切なくて、吹きました。

そして、カカシ登場!!
カカシVS再不斬戦再び!?

サクラや、ナルトを懐かしむ再不斬の会話が、
何ともねぇ。
いい人過ぎる。
再不斬は、再びカカシに止めをさされることを望んでいるみたい。

アンコから、大蛇丸のチャクラを吸い取ったカブト。
さらに、何か術を出してくる・・・

って、ところまでで、年内はおしまい。

年始は、1月4日発売ですね、
忘れないようにしなくっちゃ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]