忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

な、なんと!!!!!

かいまよさんが、日記の絵版で、
ウィザードミナトとニンジャ仔かかを描いてくださいました!!!

もう、びっくりです~!!!
大興奮です!!!

以前、TOの事に、触れられていたので、
ウィザード・ミナトとニンジャカカシでプレイしてますよ!
なんて、メールをお送りしたのですが!
まさか!まさか!
描いてくださるとは!
おこたに入って、
四がPSP持ってるんですよ!!!
もう、ウィザード姿がとっても良く似合ってます!!!
そして、仔かかが超絶かわいいいいいいいい~><

かいまよさんもおっしゃってたのように、
四はへたそう!
何も考えずにガンガン突っ込むタイプだなぁ。きっと。
仔かかは慎重なのに、脇が甘い!
うんうん!まさにそんな感じ!

実はこのゲームは、通信機能で、
自分の作ったチームのデータを交換できるのですが、
その一人一人のキャラにいろんなセリフも設定できるんですよね。
例えば、四に、
「ナイスだよ!カカシ」とか。

仔かかに、
「先生、オレが突っ込みます」とかね。

通信する人がいない場合は、自分で2つチームを作って、
対戦もできるのです。
まだ、セリフ入れまでは、やってないのですが、
一人、にまにましながら、
会話を楽しめるという、
ちょっと、というか、かなり、
怪しい遊びが出来そうですね~!

かいまよさん、ありがとうございました!


そして、アニナルーーーーーー!!!

ちょっ、

何じゃあれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!

こちらも、いろんな意味で大興奮でしたねーーー!!!


☆アニナルネタバレ感想は続きから





拍手[0回]



いやぁ、もう、見る前から、
心臓バクバクでしたよ!

なんてったってねぇ、カカシに女の話ですからね!
予告で仔かかが出てきてましたからね!

それにしても、
イビキといのいちはいいよね!
絶対、あの二人でデキテルよなぁ!

捕まえたくの一を尋問するイビキ、容赦ないね。
で、口を割らないと、いのいちが出てくるんだよ。
あの、暁の忍にやった術で、頭の中を見ると・・・

木ノ葉の情報は、何もないのに、
なぜか、仔かかがぽつんと!!!
浮かび上がってきてさ!

カカシと何か接点があったんだろうと、
カカシに一日預けられるんですが。

カカシの後を追う7班のこれまた可愛いこと!
特に、 サ ス ケ!!!
可愛いよ!サスケ!!!
カカシの事が心配で心配でならないって顔をしてて、笑えました!
あれ、絶対、内心で叫んでるよ!
「おい、てめえ、オレのカカシに何してんだ!」
ってね。

ハナレの回想シーンで仔かか出てきたよーーー!
超かわいいいいいいいいいいいいいいい~~~!
もう、何あのおんぶは!
いくつの仔かかだよ?
外伝よりも、ちっこいよね?
10歳位かしらん?

そして、あの雲のセリフ!

「悲しい時は、雲を見上げろって。
雲は自分が望む形に姿を変え見せてくれる。
心に希望がある限り、雲は応えてくれる」

いやぁ~泣けたわ、
うるうるしました。

サクモパパンを思って、
雲を見ているのかなぁ・・・
どんな思いで・・・
「あの雲、父さんみたいだ・・・」
とか?
亡くなった後だと、
7~8歳位かもね。

「父さん、今日は、単独任務で鍵の里に来たんだよ」
って、話かけてるんだろうか・・・?

うううう・・・(T_T)


そして、衝撃のシーン!!!


仔かかに癒されていたその後に、
木の上から、カカシを見ていた7班メンバーがカカシに見つかって、
落っこちて。
その勢いで・・・・

な、な、な~んと!

カカシとハナレが!!!


ぶちゅうううううううううううううううって!!!

もう、何あれ?

思わず声出たわ!

本当に、ぶちゅううううっとですよ!もう!

ちょっと、TVで何もあそこまでしなくっても!

むかっ腹が立ちましたが!
でも一時停止で見ちゃったけどな!

しかし、あのカカシの驚きの顔ったら!
ま、女っ気はないと思うけどね。この頃はさ。
それにしても、ちゅうくらいで、写輪眼発動すんのかよ!
って、思いましたが!

結局、何であんなにカカシがびっくりしたのかってのは、
最後に明かされたんですがね。

ま、このハナレってくの一の術だったってことで。
脳内の記憶を、消すとか、
何も知らないふりして、実は、相手の脳内に侵入して、
情報を盗む、みたいな術だったみたいで。
いのいちに尋問されてた時、一瞬、いのいちも気づいたんですけどね。

ハナレが、瞳で印を組んでいたのを
カカシは、写輪眼で先読みしたんだって!
もちろん、しっかり、コピーもしたんだろうけど。


鍵の里に捕まった木ノ葉の諜報部の人と、交換条件て、
ハナレも返すことになったんですが。
カカシは、ハナレの秘密に気がついていたので、
返すと見せかけて、捕縛という作戦に切り替えて。

結局は、ハナレがカカシのことずっと、好きだったってことだよね。
任務よりも、カカシのために、
木ノ葉の情報を記憶から削除して、
カカシの手にかかって死ぬことを選んだ。

でも、カカシは、
「忍のプライドを無くした者は切れない」
って、言って、逃がしちゃうの。

で、生き延びたハナレが、木ノ葉の里にまたやって来た、
という冒頭シーンに戻るわけだ。

「カカシ恋歌」なんて、タイトルつけやがって、
すっげ~腹立ちましたが!
でも、ま、ハナレの片思いのお話であって、
カカシには、何の感情もなかったと思うよ。ねぇー!
うん!

あのちゅうも、術をコピるためと思えばね、
ま、いっか。

仔かかとサスケが、可愛いかったから、許そう!


来週は、「ネジ外伝」

わ~い!、ネジも大好きなんで、
楽しみです~!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   昔カカシ    ★ HOME ★    忘年会   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]