忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一番くじ

ひいてきました~!

でも、
お目当ての仔カカクリアファイルはゲット出来ず・・・


昨日ですね。
弟が、
「そろそろ、ナルトの一番くじ売ってるんじゃないの?
早く行かないと売り切れちゃうよ。
前に、欲しいものがあって、中旬発売って書いてあって、
12日頃行ったら、もう完売だったから」
と、言ってくれて。

「HP見ると、どこのコンビニで買えるか検索できるから」
と、ささっと、調べてくれましたよ!
なんて、やさしいの~><

意外と少ないのね。
区内で5店舗だけでしたが、
丁度、ウチの前のファミマで売ってるようなので、
会社帰りに、寄ってみました!

わ~い
ありましたよ!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~
仔カカクリアファイル!
かわいいいいいいい~><

四は、間に入ってるから、よくは見えなかったのですが。
レジ前で、怪しく、商品をじろじろ見てました。

で、とりあえず、2個買って・・・

G賞とH賞ってことで、
カカシとサスケのキーホルダー!
これは、これで、可愛いのですが。

ホント、私、
くじ運ってものが、まったくないので、
これは、もう1回やるっきゃないと!



はぅぅぅぅ・・・
やはり・・・・
残念・・・

でも、イタチ兄様をゲット~!

これ以上やっても、絶対に当たりそうにもないので、
帰りましたが・・・

でも、どうしても、諦めきれず、
ウチでは、かなりくじ運の良い弟に、
もう1回買いに行かせました・・・

しかし・・・
2回ひいて、
またまた、G賞とH賞だよ・・・・

今度はシカマルと、もう1個サスケ。

これで、2500円ですからねぇ・・・
悲しい・・・

でも、また、買ってしまいそうな自分が怖いです・・・

グッズお好きな方は、
一番くじ→NARUTO疾風伝→どこで買えるの
で、検索して、チャレンジしてみてくださいね~










拍手[0回]



カカシ~!!!!

もう、あのカカシの嬉しそうな顔見たら、
涙出ました~!

やっと、ナルトと四のことが話せたんだものね!

あの、
「父親って・・・」
の言い方!

あああああああああ

ホント、カカシは、四のこと話す時は、幸せそうだよね!
表情から、滲み出ているよ!

それから、
屍鬼封尽ってさ、
あれ、絶対、
四は同じ方法で、カカシに会いに行ってるよね?
ね?
あの、冷静なカカシに、
それを大確信しましたよ!

あのナルトの嬉しそうな顔!
たぶん、カカシに話せなかったのも、
もしかして夢だったんじゃないかと、
どこか、信じられない部分もあったと思うんだよね。
でも、カカシから言われて。
「あぁ、夢じゃなかったんだ」
って、そんな表情でしたよね。



それから、
オモイ~!
おまえ、ホントにいい奴だぁ~!
益々、好きになりました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]