忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすが、10周年!
もう、次から次へと色々出ますね!
気をつけてないと、買いそびれてしまいそうで。
( ..)φメモメモ

☆サントリーのペットボトルを買うと、
 保冷バッグと、鉛筆とキャプが付いてくる。
 (7月中旬)

☆ジャンプのアニメツアーで
 NARUTOのOVA製作!
 しかも、カカシ班のエピソード!!!
 サスケも出るんですか???
 これって、後からDVD販売するんですよね?
 欲しい~!

☆フィギュアキーホルダー
 ~九尾のチャクラ編~
 ななな~んと、四のキーホルダーですよ!!
 「九尾にまつわるキャラ」ってことで、
 後は、自来也・ナルト・九尾。
 カカシは出ないのかな?(笑)
 これは、アミューズメント商品です。
 がんばって、四はなんとしてもゲットしたい!

☆究極忍大系2 (7月下旬)
  うずまき忍道伝(8月中旬)

 いずれも、フィギュア系です。 
 こういうのって、カカシが出たためしがないんだよなぁ・・・

それから、確か、一番くじってのも、そろそろだっけか?

☆「十年百忍」
 キャラクターブック
 8月4日発売

映画公開前イベントも目白押しで、
忙しくなりますね。
気をつけてないと、
あっという間に、完売してるとかね。

今月は、
NARUTO以外のジャンルでも、
新作ゲーム出たり、
好きなシリーズの新刊出たりで、
脳内、お祭り騒ぎですよ!
幸せだ~


☆WJネタバレ感想は
 続きから~


拍手[0回]



土影・・・ぎっくり腰が心配なじぃぃぃ~さん
水影・・・せくしぃ~ダイナマイツばでぃなねぇぇぇ~さん
雷影・・・あつぅ~く燃えてるおっさぁぁぁ~ん

護衛は二人と決まっているようですね。

えっと、記憶があいまいなのですが・・・
トビ=マダラが鬼鮫に、本当のことを言った時、
「水影様」とか、言ってませんでしたっけ?
違ったの?
すごい、勘違い。
私、マダラが五影会議に来るのかと思ってましたが。

サスケの情報を聞き出そうとして、
何も言わないナルトをボコボコに殴るカルイ。
ここで、ナルト殴らないオモイに萌え~

ダンゾウは、大蛇丸と繋がってたんですね!

「右目・右腕」に、過剰反応してしまいます。
トビが、オビトの身体を使ってるのでは?
という噂もありましたが・・・
ダンゾウが、大蛇丸に転生してもらってたのか・・
それは、絶対に許せない~!!
イヤです!

なんか、ダンゾウも、
人間ぽくないですね。
カチャって音がして・・・
傀儡化してるっぽいのか・・・?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   元水影    ★ HOME ★    水着見た~   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]