忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DVDの容量がいっぱいいっぱいになってしまって、
エヴァの映画の途中で切れてしまい、
弟に怒られたあっきぃです。

「え~ちゃんと2時間分消したよ!」
「もしかして、ごみ箱に入れただけでしょ?
それじゃ、意味ないんだよ」
「え・・・そうなの?」

そんなことがありまして、
今日は、溜まってたものを見たり、消したりしてました。
NARUTOフォルダも、少年編が、凄い溜まってたよ。

で、新ED、もう一度見ました~!
はい、ちゃんと一時停止で!

きゃぁぁぁぁぁぁ~><

カカシの水着姿!!!

何あのカカシったら!!!
パラソルの下で、優雅に読書!?

そうか、そうか!
ビーチでは、あんな無防備に
素顔をさらしちゃうの?

もちろん、
イチャパラ(?)で、隠してはいるものの。
横顔が、だいぶ見れましたよね!!!

しかし、あの、手をオマタに入れているポーズが、
何やら怪しげで笑えましたが!

きっと、あのパラソルの後ろには、
テンゾウが命がけで、
カカシを警護しているに違いない!


それから、以前、尊敬するネ甲マスター様が日記で大絶賛していたマンガで、
読みたいな~と思っていたものを弟が持っていたので、
読むことができました!

「これ読みたかったんだ!」
「なんで、知ってるの?」

(ブログで読んだとも言えず・・・)

「何か、有名なんでしょ?面白い?」
「今まで読んだ中で、5本の指には入る」

あの、超マンガスキーな弟の評価も超高い!
これは、期待できるぜ!

と、わくわくしながら
一気に、5巻まで読みました。
ギャグで、ラブコメな感じのお話なのですが、
いやぁ、ホントに、声あげて、笑いましたよ!

でもって、うるるんときます!
とっても、面白かったです!

荒川のマンガです~!


それから、バーゲンに行ってきました!
お金ないのに、
ストレス発散のために、
たんまり買い込んだ~!

しかし、店員さんは、上手いわな。
ま、商売なんだから、
当たり前なのですが。

「これ、最後の一つですよ!」
とか、
「これで、もう、完売ですね」
とか、
「このお色は、昨日入って、
瞬殺でしたよ!」
とか、
「これ、凄く着易いから、私も持ってますよ」
とかとかに、
ついつい、乗せられてしまうんだよな・・・

アニメ見て、
マンガ読んで、
バーゲン行って。

これが、あっきぃの
ささやかな し あ わ せ 

これで、いいのだ~!







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]