忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今週のナルマスイベントの紹介忍が四だったんですけど、
四に名前呼んでもらってご満悦です(*^^)v
ふぁむたんというのが、私がゲームで使うIDなのです。
今週は九尾に分かれてのチーム戦ですが、
ここで四のあの名言が聞けるとはねwww
まさかのWJとリンク!?そう思ったのは私だけでしょうが、感激でした!!


そして!
ついに!
ついに!
この時がきましたねえええええええ!!!!

emoji【祝】四 カ カ 再 会 !!emoji

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


 emoji 四カカ再会((o(≧∇≦)o))オメデトー!! emoji

 


もう号泣でしたああああああああ~ 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

拍手ぱちぱちありがとうございました!


絶叫WJ感想は続きから!!


拍手[4回]



655:轍


尾獣を抜かれて横たわるオビト目掛けて、止めを刺そうと駆け寄るサスケ。

そこに・・・

ズズズズズって時空間の渦が!!!


カカシキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

やっとやっとカカシご帰還ですよおおおおおおおお!!!


ミナトの「・・・!」のセリフはもちろん、「カカシ!」なんですけどね!!
ここは「・・・!」じゃなくて、サスケみたいに、
「カカシ!」って声に出して欲しかったよね!
ま、サスケが「カカシ」って呼んだのも萌えたけどねwww


「かつて同期の友だったオレにけじめをつけさせてくれ」って言うカカシ。


オビトに跨り、クナイで胸を刺そうとするカカシの手を!!!

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

四が!

四が!

掴んだあああああ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
 

ちょっともう何この3ショットはあああああああ!!!

外伝で四が仔カカを抱えるシーンが私的にはNARUTOの一番の萌えシーンなんですが!

この大人四カカのえろさったらもう!!!

ヤバイィィィ♪(ノ≧▽≦)ノぃゃん

いやぁ、四カカ史に燦然と残るシーンになりましたね!!

まさか公式でこんなシーンを拝めるなんて、夢のようですよね!!


四はナルトがオビトに説教してたところ見てたみたいで、

「でも、本来それをやるのは君の役目だ」

って、そうそうその通り!
カカシだろ~って、みんなずっとモヤモヤしてたんだけどww
望んでいたその展開にやっとなったのね。


「オビトを本当に理解し何かを言えるとしたら・・・
友達の君だと思うよ 
カカシ」


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪
呼んだ!
呼んだ!
四が「カカシ」って呼んだあああああああああああああああああ


もう何か嬉しすぎて、頭バ~ンって真っ白になりました!!!
心臓がバクバクだってばよ!!!

ナルトに、連合は柱間様のところにサポートに行って、マダラの封印をしろと指示する四!!

ん!ナイスだね!!

そういえば、柱マダはまだ二人でイチャついているんだよねwww
マダラ様ったら、折角二人になれて喜んでだろうにねwww

カカシの腕をそっと離す四。

ここからは、ミナト班だけの世界。


「こうして立っているのは、リンがそうさせたのかもね」って、
「リンを守れなくてすまなかった」と謝る四。

リンちゃんのいない地獄の世界には希望はないと言うオビト。

「オレだって、この世界が地獄だと思ったさ・・・」

のところで、涙がぶわああっと溢れました(ノД`)・゜・。

カカシも、オビト、リン、四と続けて失って同じ地獄を彷徨っていたんだよね・・・
それに、ここでは言わなかったけど、その前にサクモさんも失っている訳で・・・
カカシがどんな思いで地獄の道を歩んできたのかと思うと胸が締め付けられます。


そしてここで、カカシが「ミナト先生」って、初めて呼びましたね!!

カカシとオビトの写輪眼も再会なんだよね。
ううう・・(T_T) 外伝の時と今の二人。

カカシにとっては、ナルトが希望の花だったんだろうなぁ。
四の生まれ代わりのように思えたんじゃないのかな。

ナルトの不思議な力に引き寄せられた忍の仲間の轍が、
ナルトが放つ大玉螺旋手裏剣に繋がって、
希望の光と輝いている。

オビトにもきっと見えたよね。
そして、聞こえたと思うよ。
四のあの名言が。


「忍にとって、一番大事なのはチームワークだよ」


何度読み返しても涙が溢れます、今週号。
ミナト班再会、四カカボディタッチ胸熱感無量でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]