忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1063]  [1062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かぼちゃが終わるとすぐにクリスマスツリーですね~
もう11月とかマジですかwww
って、もう1週間経ってるしwww
3連休はどこにも行かずに籠ってました。
イベント終わるとすっかり魂抜けちゃって、何もすることないしね。
相変わらずの廃ゲーマーです。


家に人がいると、中々WJ感想も書けなくて、
2週分溜まってしまいましたね。
もっと、さくさくっと書けばいいんですけど。
ま、自分の検索用メモなので、書き続けることに意義があるwww


ってことで、まずは先号から!


拍手[1回]


 

652:ナルトの轍


NARUTO連載14周年おめ~(^O^)/
表紙の1部の可愛い3人と今の3人よかったですね。
すっかり大きくなっちゃってwww
巻頭カラーの向い合う柱マダと背中合わせで共闘のサスケとナルト。
柱マダ二人を、サスケとナルトの二人を再会させたのは真ん中にいるオビトなんだよなぁ。

 

チャクラの綱引き。
十尾から尾獣達のチャクラを引き抜く。
ナルトが貰ってなかった一尾と八尾は我愛羅とキラビが引く。


チャクラが繋がって、オビトの心がナルトに入ってくる。
オビトの過去に涙するナルト。
カカシ班、そして、リンちゃんのことも見えちゃったのね。

一瞬の動揺したナルトにすかさず力を貸すサスケと同期達。
いいから引けのサスケがカッコイイ!!
そして、シカマルの伝令も全忍達に伝わっていて、
四のチャクラを皆が引っ張る。

「せーーのォ!!」の掛け声で綱引き開始ー!


木ノ葉ベストを着ているオビト・・・
火影になったオビト・・・
隣にはカカシと七班・・・
そして、四の隣にオビトの顔岩・・・


うわああああ~ん(ノД`)・゜・。

これは・・・

切ない・・・


オビトの心に中に入るナルト。


「捨てきった過去と甘い自分」って言ってるけどさ、
オビトの夢、完全には捨てきれてないってことだよね。

カカシの友達で、
ミナトの部下で、
サスケの親戚で、
ナルトの先輩で、
木ノ葉の忍だった、
それが「うちはオビト」だってことを。


オビトももう木ノ葉に戻ればいいじゃん!
ん、そうなるよね!きっと!

カカシとミナトを見たら、ぐらぐらっときたもんね。
お年寄りを大切にするオビトはマダ爺を一人にほっとけなかっただけなんだもん。
「ミナト先生、カカシ、ごめん」
でいいと思うよ。

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]