忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょおおおおおおおおおおおおおお
なんなんすかアニナルウウウウウウ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


emoji【祝】emoji
 emoji カカシ暗部篇 emoji
  ~闇を生きる忍~ 


emoji 放映決定\(^o^)/ emoji


もうこれ 四カカ外伝ってことっすよね?
アニナルGJ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

更に、テンゾもイタチ兄様もお出になるなんて!!!
素敵すぎるwwww
でも、暗部カカシの生肩えろさ満開で、
お茶の間ゴールデンタイム大丈夫だろかwwww

2月が待ち遠しいよ~!!!
実はアニナルはもう夏位から録画溜めたまま見てないんですけどねwww
この年末年始で追いついておこう。
アニナル四カカ外伝是非1年位放映してよろしくてよwww
ね、原作追いついちゃうから、オリスト期間をたっぷりとね~(*^^)v


拍手ぱちぱちありがとうございました!
皆様、四カカ再会祝福の拍手ですよね!
一緒に喜んでいただだいて嬉しかったです~

大興奮のWJでしたが、
感想も溜め込んでますね。
とりあえず、先週号からです。


拍手[2回]





656:交代

オビトの顔がとっても穏やかになってましたね。

「・・・かもな」は、いろんなことの答えなんだろうな。

カカシへの、
そして、自分への。


忍と尾獣達の関係も超いい感じですよね。
四の中の九尾も尾獣を抜いても、数か月は動けないけど死なないって教えてくれたし。


キャーキャー━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━!!

「カカシ」とか、
「先生」とか!!!
二人が普通に呼び合っているのがもうもうたまらんのです~(≧ω≦)
カカシは四にオビトを見張らせておいて、何するつもりだったんだろwww

うおおおおおおおおオビトオオオオオオオオオオ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

そっか、ここで輪廻天生の術かー!!!!

オビトの選択はオビトらしいと思う。
四もカカシも止めることはできない。
オビトはリンちゃんに堂々と会っていいんだよ!うん!


ってことはですね、シカクもネジも大丈夫ってことだよね?


なんて思ってたら、え?黒ゼツ?

オビトについていた黒ゼツが輪廻転生の術を発動!

で、マダラ様も生き返ったの?
穢土転もOKなの?

四もOK?

マダラ様は穢土転じゃなかったっけ?
もうよくわからないけどwwww

いいよ!いいよ!もう穢土転の皆様もいっそ全員wwww

ま、お話がハチャメチャチートになりすぎるけどねwwww

 

 

 

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]