忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の被害が想像以上に大きくて、驚いております。
被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

なんかね、ニュース見ても、どうして、避難勧告って、出せないんだろうって、思いますよね。
いつも後から、想定外だったとか、予想できないとかで。
大きな台風が来て、いっぱい雨が降るってのはわかってるのにね。
ニューヨークはこの間の大型ハリケーンで、市全域に避難勧告出して、数十万人が避難したとかニュース見たんですけど。
凄いですよね。規模が違うよ。
雨量を基準にすると、市内全域が避難対象になってしまうから出せないとか言ってた方がいたけどね。
避難しても、被害出なかったら、文句言う人いないと思うよ。


カカ誕まであと8日ですよー!
8月にゲーム三昧してて、やっと3本クリアしたので、(←どんだけ
カカ誕書き始めました!
なんとか、1話目はささーっと書いたんで、
修正をして仕上げたいと思ってます。

それにしてもあまりにも嘘くさい妄想で・・・・^^;;
いいのか?こんなんで・・・
って、葛藤はあるんですけどね。
細かいところまで設定すると、無理があり過ぎるー(笑)
いくら何でもチャクラ万能過ぎるって・・・
ま、原作が穢土転生ってるんだから、この際どんな忍術でも許して欲しいです!
夢のある忍術ってことでーーー!あはは

そして、今回は、自分的にサイト5周年記念も兼ねているので、
新しいCPにも挑戦したいなーと思っております。
何を書くのかは、内緒ーー!
えっと、たぶん、またまた1年位かかるかと思います!(え?
5話位になる予定なんでね。



拍手[0回]



553:主戦場到着!!

惑星螺旋丸!!

惑星ってーーーwwwwww

真ん中に大玉螺旋丸が一つ!
そのまわりに小さな螺旋丸が三つ!
これが、小惑星なんすか?
惑星螺旋丸って、ナルトのネーミングっすか?
もう、影分身使わなくても、一気に4つもさっと出せるようになったのね。
九尾チャクラモードなんでもありなんすね。
ま、いいけどね。

我愛羅に砂で足場を作ってもらい、空高くいる元土影の近くまで飛んで、
最後は、腕がびゅーんと伸びて元土影に惑星螺旋丸が炸裂!!

落ちて来た元土影に今の土影が止めを刺して、
火風土のコンビネーションで元土影封印!!

「何で出て来た!」とナルトに怒鳴る我愛羅には、シカクが移動中に説明。
我愛羅は、九尾チャクラの多用を心配してるんですが。
「オレは火影になるまでは死なねーつもりだ」って答えになってないよ、ナルト。

土影のことも最初は「小さなジイちゃん」って呼んで、
「ワシャ、土影じゃぜ」って、土影が教えてあげた後も、
「土影のジイちゃん」って、呼んでさ。
もちろん、ここは、土影の、我愛羅に大切なものを思い出させてもらったていう思いがあったり、
若い人との連携にワクワクしてる土影ってこともあるので、何にも言わないんだけどさ。
蝦蟇仙人の時もそうだったけど、私は、こういうナルトだから非常識な言葉使いでも何でも許されるってところは、すごい嫌なんですよね。
「土影様」なんて、呼ぶナルトはイメージわかないかもですが、
火影になってから、外交で苦労すると思うよ。
って、これって、ちゃんと教えてあげなかったカカシや自来也の責任なのかもーーーwww

元雷影戦は、テマリ部隊。
それにしても、囮になって、1万人相手に3日間も一人で戦ったって、
なんて壮絶な最期だ元雷影様!

カブトは、なにやら「あいつ」なるものを口寄せして、
時間稼ぎをするようです。
テマリの元にナルト到着!

そして、ここでいきなり白ゼツが・・・・?

ぐああああああ・・・
って、誰かに付き刺されて・・・

「外で試すか・・・」

ぐああああああああああああ~(←あっきぃの叫びです)


サスケェェェェェェェェェェェーーーー><

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

「この眼は闇が・・・
よく見える・・・」


永遠の万華鏡写輪眼ーーーー!!!
これがイタチ兄様の万華鏡なんですね・・・
なんか、須佐能乎の形もだいぶ進化してますよね!

えっとサスケ様は、これからどこに行かれるんですか?
木ノ葉の上層部を潰すってのはまだ続いてるんだっけ?
忍がみんな戦場に出払ってる木ノ葉に行って、
残ったホムラ&コハルを殺るなんて、卑怯なことはしないだろうし。
やっぱ、忍界大戦に参戦するの?

うきゃーーー!
もしかして、とりあえず、マダラのところに行くとかで、
そこで、イタチ兄様とばったり再会!?
いやいやいやいやいや、それはやめて!
それはないよね。
かと言って、直接ナルトと最終決戦ってことは、絶対ないと思うので。
え?じゃ、カカシ?
って、腐的願望としては、そうなって欲しいのですが、それもないよな~

う~ん後は・・・キラビへリベンジかな?

サスケェェェェェェェェェェェー!!!
どこに向かっているんだー?

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]