忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!公式四カカ外伝!!!


きゃあああああああああああああああああ

WJに載ってましたあああああああ!!!
NSGで、はたけカカシ伝と波風ミナト伝というオリジナルアニメが見られるそうです!

四カカの)
「知られざる物語がアニメムービーで語られる!!
OP&EDは、本作のために
作られた新アニメムービー!
合計1時間以上も存在する!!」

ですってーーーーー!奥さん!
1時間もオリストで四カカ外伝かあああああああ~!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ~><

「“黄色い閃光”の伝説が明らかに!!」
「自来也との師弟対決もっ!!」

WJに載ってたシーンは、仔カカが四に背後取られてる感じの絵でしたね!
二人で修行中~♪みたいの~

「先生の瞬身の術・・・早いっ!!」
「カカシ、こんな簡単に後ろ取られちゃ、ダメでしょ!
まだまだだね」

的な、妄想炸裂でしたよね~><

来年の春発売ってことで、まだまだお預けですよん!
公式HP見に行っても、ムービーひとつだけぽつんとUPされてただけで、
他はまだ何にもなかったです。

そういえば、私、NS2は、結局四を出せず終いでした。
なんか、すっごいたくさんポイントを集めなくっちゃならなくってさ。
挫けたまま、次のゲームやってしまって。
ゲームは、何でもコンプして、かなりやりこむ方なんですけど、
年々、加齢と共に、気力がなくなってきている気が・・・^^;;
NS2は、始めて火影羽織着ていたから、プレイしたかったのに。
うううう・・・四出したいな・・・
しかし、今、PS3を弟の部屋に持っていかれてしまってて。
PS3は大きいから、いちいち動かすの面倒くさいんです。
弟の夏休みが終わったら、いない間に侵入してやるしかないかな(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございます!
秘密の隠れ家にかな~?
って思うことにします!


 

拍手[0回]



554:螺旋手裏剣の限界・・・!!

風遁螺旋手裏剣を、三代目雷影に、
一発・・・二発・・・三発・・・
三発目でやっと当りました。

だって、最後は凄い近い距離から当てたもんね。
この術、会得直後は身体にダメージが大きくて綱手に禁止されてたけど、
もう、九尾のチャクラモードだから、何発でも打てるんだろうね。

で、完全に当てたのに、三代目雷影は全然平気でしたー!
ここで、カブトに操られモードに戻っちゃうし!
地獄突き四本貫手という技で向かってくるってばよ!
土遁の万里の長城みたいな大きな壁もあっさり突破されて!
さらに、四から三本へと、指の数が減ると威力も大きくなっていくんだって!
お次は二本→一本になるんですかね?
そして、どんな術にも耐える強靭な肉体が最強の盾になって!

「人なのか?あのオッサン」
って、びっくりしているナルト。
いや、本当に尾獣並の滅茶苦茶な強さですね!

「生身で尾獣とやり合う事のできたただ一人の忍と言われている」

ここで、ナルトが胸の傷跡に気がついて。
それは、八尾につけられてと教えられて。
ナルトは尾獣玉を思い出して、玉をつくり始めるんですが・・・
尾獣玉って、確か、まだ完成してなかったんじゃね?
でも、もうここで出すってことは、完成したっぽい。
来週は、尾獣玉で、三代目雷影を封印するんですね。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]