忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、寒くて目が覚めたら、何もかけてなかったあっきぃです。
さすがに、もう、タオルケットだけでは、風邪ひいちゃうかもね。

SWの2回の3連休も、どこも行かずに引き籠ってました。
皆様は、ご旅行などで、有意義に過ごされた方も多かったことと思います。
連休明けの今週は、身体が何となく、重いですよね。
秋バテって言うんですって。
急な温度差に身体がついていけないとかね。
本当にそんな感じ。

奈良親子のお話にぱちぱちありがとうございました!

しかし、何なのこの広告。
でかすぎるってばよ。
でも、有料にするには面倒くさいな。
fc2にしようかなぁ・・・

☆WJ感想は続きから!


拍手[0回]



556:我愛羅VS水影!!

二代目水影様は、マユ無しでおしゃべりでナルシーで!
先に元土影のところに行ったもんだから、スネてんのね(笑)
この穢土転生部隊は、操られ度が抑えられてるうちは、
人格がそのまんまだったりするから、
皆様人が良すぎてね、弱点ほいほい教えてくれたりして。
自分を早く葬って欲しいという戦いですからね。
ま、折角気持ち良く寝ていたところを、
カブトに無理矢理起こされた訳で。
みんな、ムカっ腹立ってるよね。

そんな二代目水影様がぺらぺらとおしゃべりしている間に、
我愛羅はちゃんと二代目水影様の蛤を探していたんだよ。
ナイスだよ、我愛羅!

土影のおっさんは、チャクラが足りなくって、
その上、またまたぎっくり腰に!
あれ、一度やると癖になるから、
何気ない動作でもぎくっときちゃうんだよね。
おっさんが頑張ってくれたお陰で、やっと幻術が解けて!

え?水影様って、鬼灯一族なんですね!
水月って、出自良かったのね。今どこに?
土影のおっさんが二代目水影様本体にやられた?
かと、思って一瞬ドキっとしたら、
ちゃんと我愛羅が砂分身と入れ替えてました。

「大物になるぜ」
と、我愛羅をベタ褒めな二代目水影様!
「マユ無しだしな!」
て、そこかいーーーーwwwww

水影様我愛羅を相当お気に入りのようで!
完全に楽しんでますよね~
幻術以外にもさらに奥の手があったー!
さすがに、元影様は一筋縄ではいかんということですよね。
無限爆破って何なの~?
蒸気で爆発??
えっと、そもそも我愛羅の砂は何遁ですか?
砂遁って、あったけ?
水影より劣ってことは土遁ではないので。
○遁+○遁=砂遁という血継限界っことなんですよね?
なんか、5属性以外にも血継限界がたくさんあって、
優劣が全然わかりませんが・・・
頭悪くて、すみません。
そして、記憶力もほとんどありません、すみません。
どなたか、図解で教えて欲しいです。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]