忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社に出勤する時はそうでもなかったのに、
帰りは、もの凄い雨で、
そして、もの凄く寒くてびっくりでした。
コートとか着ていった方がよかったレベルでしたよね。


そういえば、
先日、ついったで、今年はカカシ受けオンリーなかったよね、
という話があって。
カカシアターが去年の2月でしたからね。
この時期に発表がないとなると、来年の前半もないのかなぁ・・・

でも、カカサス&サスカカプチオンリーは、来春頃にあるんですって!
わ~い!\(^o^)/
5月のスパコミかなぁ・・・?

オンリーの開催は、会場とか借りるの本当に大変だと思いますが、
プチなら、シティに参加すればいいんだものね。
カカシ受もプチでもいいので開催して欲しいですよねー!

今月のスパークも四カカサークル様は少なさそうな予感・・・
さびちい・・・(T_T)


拍手ぱちぱちありがとうございました!


WJ感想は続きから。
今週もちょろっとです。


拍手[0回]


557:蒸危暴威!!

お子ちゃまの分身を出しているけど、本体はへろへろな二代目水影様。
あっさり感知されて、見つかっちゃったよ~
我愛羅の砂に封印されて、でも砂山の頂上から頭だけちょこんと出ているところが、
なんとも、ほのぼのな絵に・・・www

今まで弱点とかほいほい教えていたのに、
「さぁ・・・!どうやってオレをぶっ倒すんだ!?」
って、いきなり非協力的に?
カブトのしばりがきつくなったのかなと思いきや、
二代目水影様、曰く、
「実力でオレを倒せなければ、敵のボスに勝てるか!コラァァ」
 

膨らんだ仔水の爆発からみんなを守ると同時に、
本体に水影に突っ込む我愛羅!
またちっこくなった仔水と戦う我愛羅は砂分身!
最後はパパンが残した砂金で固めちゃったのね。
これで、やっと我愛羅も「金のたまご」と、
二代目水影様からごう~かっく!を貰えましたね。

来週はNARUTO12周年なんですねー!
そろそろサスケのターンかなと思ったら、元土影様戦かぁ・・・
え・・・まだ、残ってたんだ元影戦・・・(もうほとんど記憶がないっ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]