忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に涼しくなりましたね~
会社の帰りが寒いです。
今日から、コートを着て行きました。
ファーのふわふわの帽子をかぶっている方もちらほら見かけるしね。

しかし、今日ですね、
この時期なのに、
オレンジ一色の時期にですよ。
え?これって、ツリー?なのという装飾を見ましたが、
いくらなんでも早すぎるよね。

日曜日のお天気はどうなのかな?
スパークの日は晴れて欲しいなぁ。


アニナルの女子会は、
酔っぱらった綱手様が可愛いかったですよね~
女子会と言っても、隣の席には、
男の子達もしっかりいましたけどね。

おっさんの飲み会もやって欲しいよ~


WJはついについに!
待ってました~!

おかえりなさい!カカシ!

ついったでも、お祭り状態で、
叫びまくってましたたけど、
ここでも、思いっきり叫んでおきますね~!



拍手[1回]


559:増援到着・・・!!

無様が口寄せしたのは・・・

長門のガキを・・・?
輪廻転生の術・・・?

ってことは・・・?


ナルトがヒナタ・ネジ・キバの部隊に到着。
ネジやキバが匂いやチャクラが今までと違うとナルトを白ゼツクローンかと疑うのに、
「ナルト君だよ 目を見れば分かる」
って、理屈より恋する乙女の目は好きな人を見間違うはずないってことー??www
ま、いいけどね。
ナルトって、2度もヒナタに助けられてるんだ?
ペイン戦のことは覚えているけど、あともう1回はいつだっけか?
ま、いいけどね。

ぎゃあああああああああ

カカシィィィィィィ~><

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

カカシーーーー!!!!
おかえりーーー!!!!

「千の術をコピーしたコピー忍者のカカシ・・・!
これより通り名通り暴れる!」
と、言ってた再不斬戦が今年の1月末頃ですよ!

宣言通りに、ちゃんと暴れてたの???
あのでっかい再不斬の首切り包丁、ブンブン振り回してるーーー!!!
雷のチャクラも流しているみたいだけど大丈夫かーー???


「行け サイ」

サイが、虎視耽弾という封印術で誰か一人封印したよ!(←名前知らん
巻物に虎の絵を描いてそこに封印しました。
でも、まだあと3人残っているらしい。

「大丈夫か?サイ!?」

って心配するカカシ。
その隣のコマのね、でかい首切り包丁とカカシの身長のバランスがぁぁぁぁ・・・
何かカカシの身体と同じ位なんですが・・・^^;;
「大丈夫か?カカシ!?」と、こっちが聞きたい位ですよね!

そこに、白ゼツクローンの増援がダダダダっとたくさん到着!
だけど・・・

「こっちも増援が到着だな
・・・約1名」

ここで終わりぃぃぃぃ・・・
数えたら、9コマでした、カカシ。
それも、後ろ姿や横顔やちっこいのがほとんどでね。
アップ拝みたかったですねぇ・・・
でもね、ほんのちょっとこれだけお出になっただけでも、
やぱっり、とっても嬉しいですよね!
ほっとしたというか何というか、
怪我してない?チャクラ切れてない?
って、ずっと、心配だったもんね。

うおおおおお
なんと、その次のページには、ゲンマがあああああああ!!!
水影様のお供しているゲンマとライドウですよう!!!
セリフは、
「だな・・・・・・」
だけですけどおおおおおおwwwwww

アニナルでは、このシーンのこのセリフは絶対にカットしないで欲しいーーー!
きゃああああああ~
平田さんの「だな」聞きたいよおおおおおおおおお!!!
頼むよーぴえろ様!!!

ってことで、すべての部隊にナルトが到着して、戦況は逆転!
忍連合軍が圧倒的有利に!
と、どや顔のシカクにハァハァハァハァ

後はマダラに戦力を集中させて皆でいっきにたたく!

ちょっとまったーーー!!!

なんだ・・・このチャクラは・・・!?
青さんが、何か感知したよーー!!!

無様が口寄せしたのは・・・


「うちは・・・マダラ!!」

キマシタね!ついに、キマシタよ!
カブトの奥の手は穢土転マダラだったーー!

ここで、何故今マダラを?
忍連合軍に敢えて見せるってことは、
カブトのどんな作戦?
とっておきを早く見せ過ぎな気もしますけどね。
というより、マダラが二人?
あれ?どうなってんの?って撹乱させる作戦?

私は、カブトがトビに見せたのは、イズナだと思ってたんですけど。
まさか、マダラにマダラ見せたとは思わなかったし。
トビが「マダラ」って名乗ってても、
あれは実体ではないからマダラ本体でないってことは、
やっぱり、別人なのかな?って思ってたりもしてたんだけど。
本体はマダラ自身で、どこか別の所から、分身を操っているのかなとも思ってたり。

そう思うと、マダラはトビのマダラとカブトのマダラと2体あるってことなんかな?
トビがカブトの出した棺の穢土転マダラを見た時の驚きったら、
「どこで手に入れた?」って超びっくりしてたもんね。
カブトのマダラは、長門の輪廻天生の術じゃないのか?って、不思議がってたしな。

こうなると、トビは一体誰なんだろう?
あ、前に鬼鮫と話していた時、水影様とかなんとか言ってたっけ?
何代目か忘れましたけど。
トビはうちは一族っぽいと思うんだけどなぁ。
これから、ひとつずつ、謎が解けていくんですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]