忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪が結構降りましたね~
皆様のところは大丈夫でしたか?

ウチの方は、ちょろっと積もった程度で、
今朝には、もうほとんど残ってない感じでした。
通勤時は、電車も遅れてたみたいで、
大変でしたね。

昨日の日記に、
たくさんのお見舞いのお言葉をいただきまして、
ありがとうございました!

無理しないで、ヲタ三昧楽しんでますんで!
大丈夫です!

しかし、gdgdしてると、あっという間に、お昼になってしまって、
そして、何もしないうちに夕方になって・・・
家にいても一日は早いですねー!
四誕まだ一行も書けてないわ・・・

そうそう!
NSGのムービーの四が凄いって、聞いてたので、
見てきました!
「やるね!」とか言ってたよおおおおおおお
超かっけええええええええ

四は、今回、上忍と火影と両方使えるみたいですね!
なんせ、前作NS2では、NARUTOゲーム史上初の四代目火影を、
結局出せなかったというのが、私的最大の汚点・・・
とにかく、集めるポイントが桁違いだったんですよう!
かなりのやりこみゲーマな私でさえ、出せなかったの。
そして、たぶん、次のゲームを始めちゃったんだよな。

今回はどんな出現条件でも何が何でも出しますよ!
だって、NARUTOゲーム史上初の
四仔カカを拝めるんですからね!!

以前、あれ、なんだっけか。PSPのアクセル3?
始めて、仔かか出てきたの。
その時は、ミナトは上忍だったので。
今作で、四代目火影と仔かかバージョンが始めて見れるんですよー!
きゃああああああああああ
禿萌えるわー><

プレイ画像も保存できるの?
もしも、できたら、
全国100万人の四カカファンの皆様に、
夢の四仔カカバトル動画をお贈りしたいです!!
戦いというより、主にイチャイチャなーwwwww

って、PS3の動画は本体に保存されるのかな?
USBで移せるのかな?
やり方よくわからんけど、
弟先生に聞いてがんばるー!


WJ感想は続きから!
先週号と2回分です。











拍手[0回]



569:意思の表明!!


九尾は、ナルトのことを生まれた時からずっと見ているわけで。
九尾の「だからお前も分かっているハズだ」の言葉は、自分に言っているようですよね。

そうこうしているウチにトビは、九尾を捕まえちゃう?
そうだよね、そもそもトビ軍から、ナルトを守るっていう戦いだったのに、
ナルトが出て来ちゃったんだもんね。

孫の中にいるナルトは多重影分身を使って、吐かせて外に出るんだけど。
まだ、一体は中に残しているみたい。

しかし、あの杭の説明は、何なんだろうね。
胸じゃなく、首元に移動しちゃったとかいうところ。
わざわざ言うところに、なんか意味があるんだろうかと。
キッシー、何か仕込んでいるんか?と、つい考えてしまいますけどね。
直接、触っちゃいけないってことは、それ自体がトラップっぽい役目もあるんだけど、
胸と首の意味の違いは・・・?
ま、考えすぎかなぁ。

孫の中の影分身は、仙人モードになって、
杭を中側から押し出す感じ?
本体の九尾チャクラモードは残り少ないって言ってたから、
中は仙人モードなのかな?
いつのまにか、超器用になってるな、ナルト。

「行動で示し証明しろ!」って、言ってるけどさ、
九尾は、ナルトのすることが全部分かっているんだよね。
自分の思うより以上に、凄いスピードで成長しているのが、
嬉しいんじゃないの~?




570:九喇嘛!!


中から押して、
外から引っ張って、杭が抜ける!

九尾、笑ってるよね?
にししと嬉しそうだよね?

でも、杭は抜いても、鎖は消えなくて。
孫は、自分の止め方を教えただけで、
助け方は教えてないって。
最初から、助け方教えてくれたらよかったのに、
って、ムッときているナルトに、孫おじちゃん嬉しくなって、プレゼントあげる~!

キラビとしたように、拳と拳を合わせたんですが、
ナルトは、ニィと笑ったので、もう何か分かってるのかな?
“そのうち役に立ついいもの”って、何だろうね?

孫は、外道魔像に吸い込まれちゃって、
人柱力のおじさん方の身体が横たわってます。
これで、四尾の穢土転生の術は終わったってこと?
元々すでにお亡くなりになってますので、何なんですが。

きゃああああああああああ
カカシィィィィィィィィィ


カカシとガイの前になんかいっぱい出て来たあああああああ
残り五体全部一気に出たああああああああああああああああ


九喇嘛に言われなくっても、十分ヤバイって!!!
四尾一体やっつけたでけで、残りチャクラも少なくなってて、
へろへろなナルトに、

「力を貸してほしけりゃ、そうしてやらんこともないぞ」
って!!!
自分から言ったねー!九喇嘛!!

あれ?トビに吸い込まれたんじゃなかったっけ?
吸い込まれても、話は出来るの?
なんか、この辺よくわからないんだけど。

最初に、ナルトが前回の戦いで、チャクラを貸してくれたことのお礼を言ったら、
九喇嘛ちゃん、気持ち悪いとか、暇つぶしだとか言ってるけど、
もう、ナルトにめろめろだろう~wwwww

そして、出しちゃったよう!拳!
二人で見つめ合っちゃってもう!むふふだわね。
九ナルでいいっしょ!


遂に、九喇嘛の封印の鍵が解かれて!
ナルトと九喇嘛の2マンセルで出陣ー!!

なんかね、ラストの「さぁ行こうぜ!!」のシーンは、
NARUTOの物語の、大きな節目を迎えたような、
まさに、新たな扉が開かれた感じでしたね!


 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]