忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アニナル仔よんかわいいよねええええ!!
見て!見て!このほっぺ!!!

 


NSGの体験版をしました!
ナルトを操作して、
サスケ、ペイン、トビと3戦できました。
サスケ様にボーっと見惚れている間にボコられて、3回目でやっと勝てました。
ペインもとっても強かったし。
トビはそんなに強くなかったかな。
ステージがやたら広いので、術をあてる距離感がちょっと難しい感じもしますね。
でも、今回から変わり身が楽になってよかったかな。
背後取り易いです。
そして、オリジナルムービーのはたけカカシ伝は、
どうやら、ミナト班のお話っぽいですよねー?
キャーキャー楽しみ~!

 今週のWJ-!!!
早ジャンは読まない方なので、
なんの心の準備もないままでした。
もういきなり!カカシったらあああああ!!
これ、もう公式四カカだよね!ね!
アニナル拷問を耐えた四カカへのご褒美かしらね?
キッシーありがとう!!!


WJ感想は四カカ絶叫モードでおおくりします!!
なんか、嬉しすぎて、転げ回りたいくらい!
感想変ですけど!
只、叫んでるだけですけど!
いいよね?

拍手[0回]


571:尾獣モード!!


ガイカカの前に迫る五尾獣!

「これはマズすぎるぞ!!」と言うガイに、

「ガイ ヘタに動くな!!
左目の神威でとばす!!!」

いくら穢土転生とはいえ、5体も飛ばせるのかな?
カカシ大丈夫~?
って、思わず心配になりましたよね。

ガイも、これだけの数を瞳力だけじゃ無理だから、オレが八門を・・・と、言うのですが、

「バカ!
それじゃ後でお前が死ぬでしょ!!」

「バカ!」って言い方!カカシ可愛い~!!
自分だって、神威使って、あんなにたくさん飛ばしたら、チャクラ0になっちゃうのに!!!
もう、この二人、こんなギリギリの状態でも、お互いを思いやるところが、さすがですよね!
子どもの頃から、数々の修羅場を二人して、くぐり抜けてきたんだろうなと思います。
ガイカカの友情は深い!!

しかし、よくよく考えると、ガイカカ二人に5体も一気に向かわせるのもどうかと思いましたが、
やっぱ、トビはカカシの万華鏡・神威を恐れてるってことなのかな?
万華の力をよく知ってるってことだよね、きっと。

八尾がナルトに向こうがヤバイと教える。
ナルトが「分かってるーってばォー!」と、二人を助けに!

「何だ!?・・・速いっ・・・!!(ガイ)

 

「!!
・・・せ・・・」

「先生・・・!?」


キタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━━━━!!!



ん、これ以上大きくならないのか。
では、


      ■    ■
  
 ■    ■
   ■    ■
■■■■■■■■■■■■■
   ■    ■
   ■    ■
   ■
   ■
   ■■■■■■■

 

たぶん、ひらがな50音の中で、
一番萌える文字ですよねええええええ!!!
せせせせせせせせせせせーーーーーー!!!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝四カカ★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
公式四カカーーー!!!
いいよね?公式って言っても!


もう!もう!もう!
カカシったら!カカシったら!
た、たまらん!!!

Every day every time!!
1年365日1日24時間!
いつも!いっつも!寝ても覚めても!
四のことしか考えてないんだよねええええええー!!!


本誌でカカシが「先生」と呼んだのは、
例のペイン戦の時の、サクモパパに会いにいく時以来ですよね!
そして、ナルトに四を重ねたのは、あの風遁の修行に続いて2度目です!

九尾チャクラモードが、先生の火影服に見えるなんて!!!
カカシィィィィィィィィィーーー!!!
どんだけええええええーーー!!!

先生の姿が見えるなんて有り得ないのに、
「何で?先生がここに?」
って、思うカカシが愛しいです!
思わず、「先生」と口に出しちゃうカカシがたまらんのです!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


「せ・・・先生・・・」
は、四カカクラスタにとっては、最高の萌えワードですもの!!!
それを、まさか本誌で拝めるなんてーーーー!!!
萌死です!


うわ~ん><
「先生」の文字をずっと見てたら、泣けてたああああああ~

もう、ダメだ・・・
カカシ、どこまで、先生のこと思ってるんだよ・・・

ガイはナルトってすぐにわかったみたいですけどね。
ガイに言われて、「!!」っとなるカカシもまた可愛いよう!!!

 その後の感想は、もういっか(笑)
ナルトと九喇嘛は、いい感じで呼吸もあってるみたい。
カカシとガイをチャクラの中に助け入れて、
ま、なんとか、デカイ尾獣玉も出せましたし!
トビもびっくりな位、尾獣化うまくいったようなので、大丈夫でしょ~


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪       ★ HOME ★    仔よんんん   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]